09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨に濡れて・・・

2015.06.10 (Wed)

今日は晴れのち曇り 梅雨の晴れ間は洗濯々々





さて、梅雨の時期はレオくんの散歩に困ります。

P6099535.jpg
「母さん、お庭で誤魔化そうとしちゅうよね」 草ボーボー 






P6099532.jpg
満開の桔梗が雨に濡れています。(昨日撮りました) 桔梗は夫家の家紋ですね。ちなみに私の実家は丸に違い鷹の羽。






P6099537.jpg
あ~~~、退屈 明日は大雨だって、梅雨は嫌いだよ






下から念仏みたいな声が聞こえてくる・・・
夫がBSの「小椋佳の世界」を見ながら歌っていたのだった
不気味
そういう私はBSでプロ野球。最近地上波放送が激減やね。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:42  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

きょうは雨のようですねv-279
レオ君の お散歩はお休みなんですね
雨でも お散歩してるワンちゃんが いるけど飼い主さんは大変でしょうね

小椋佳の歌を歌うと 念仏に聞こえるのは わかるわ~(笑)
大阪の主婦 |  2015.06.11(木) 07:23 | URL |  【編集】

No title

念仏ってとこで笑っちゃった
うちの姑も時々カラオケ練習してるけど
どっかで犬が遠吠えしてるのかなーって思ったわ

雨になったら
ワンコはみんな退屈やねー
レオ君ええ写真やね ナデナデしてあげたいわ
だんご |  2015.06.11(木) 15:26 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
今日も雨です、梅雨やもんね~(^^ゞ
レオはレインコートを着せると固まってしまうので
ホント大変なんです。
雨も降らないと困るけど、程々で…

主人の場合、小椋佳のじゃなくても念仏に聞こえます(笑)
daisy88 |  2015.06.11(木) 20:26 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
主人は正真正銘の音痴なのでただの雑音で~~^m^
ま、私も人の子と言えんけど。

レオはトイレが外なので雨でも外に出さんと行かんのよ…
今の時期辛いわぁ。
ケージの中でゴロンゴロンやってますよ。
daisy88 |  2015.06.11(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1445-94dd23ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |