09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「pasta×pasta 和」ランパス

2015.06.09 (Tue)

今日は雨のち曇り 梅雨っぽい感じになってきた





さて、昨日は「pasta×pasta 和(なごみ)」に行っていました、久しぶりです。ここは芸西のあのお店と同じグループですね。11時半過ぎに行きましたが、かなり待ちました ananの猫特集を見ていたから良いのだけど。

P6089519.jpg
画像が暗い、っていうかお店が暗い 夏野菜の彩りナポリタンセット 1080円→540円






P6089521.jpg
フォークが無いのでお皿をあげて探すけど見当たらない カトラリーのカゴはテーブルにずっとあるけどお箸しかない 仕方がないのでお箸で食べました。こんな時に「フォーク下さい!」って簡単に言えないタイプの人間です、いい歳して 味は美味しかったです。けどフォークで食べたらもっと美味しいだろうな (あの人お箸で食べゆうって思われてないかきょろきょろしながら食べた






P6089522.jpg
オレンジジュースは水で薄めたみたいに味が薄かったけど、何でやろ 見るからに色が薄いし パンは冷たかったです。


この時、またまた近くに「のんたん」が居たのです。きょろきょろしていたのにちっとも気づかんわ~ 今度はどこで逢うろうかね






P6099539.jpg
万歩計が出て来たので今日1日付けていたけど、これ位しか歩いてないのか~ ゴミ捨ても車で行ったもんね






駐車場に車を停めて走る。
これぐらいの雨なら傘は差さない。
濡れた傘を車に置くのは嫌だし、
干して乾かすのも面倒くさいって理由!


いつも応援ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] あなたのポチッが私を救う (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:36  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

芸西にこんなオサレなお店がっ
いやー、、高知脱藩して長くなると
いかんねー 笑
お箸で食べるパスタ
うちではよく見かける光景だけど
これは困るねー
のんたんってなに?

結構歩いちゅうやん
これでは足らん?
だんご |  2015.06.09(火) 22:50 | URL |  【編集】

私も探しました

私もフォークがないと思ってピンポーンを押して
店員さんを呼んで「フォークもらえますか?」と聞いたら
お箸の下に隠れていました。パッと見たらお箸だけみたいなけど
その下にフォーク&スプーンがありました。
tomst |  2015.06.09(火) 23:25 | URL |  【編集】

No title

スパゲティを注文してフォークとお箸が出てきたら お箸を使いますわ
フォークでも食べれるだけど フォークにスパをクルクルまくのが苦手で~すv-271(笑)

6500歩って 私的には歩いてる方だと思うわv-540
大阪の主婦 |  2015.06.09(火) 23:40 | URL |  【編集】

No title

ブログランキング3位4位と接戦やね



6000歩も歩いてるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

歩きたくても歩けない者からしたら羨ましい
ka-min |  2015.06.10(水) 04:10 | URL |  【編集】

ぷぷぷww

なんぼチョロキョロしても、会うたことの無い人を探すのはなかなか難しいろうw

あ、でもカメラ出したら私ってわかるね!
バシャ!って携帯で撮りゆう人には時々遭遇するがよね。
「あの写真はどこに載るろう!」って思いゆう。
パスタもお箸で食べたら焼きそばみたいなねぇ^^

daisy88に会うとしたら・・・とりあえず駐車場つきのお店やね^^v
のんたん |  2015.06.10(水) 12:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.10(水) 14:01 |  |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ここは芸西やないけど、姉妹店の芸西の方は海に突き出した建物がオサレで!
高知は侮れんお店が多いき、驚くよ^m^
お箸で食べるとどうしてもすすってしまうでね。
ま、ナポリタンやきえいか(^^ゞ

のんたんはランパス友達!よく同じお店で遭遇しているけど、
顔を知らんので気づきません!(^^)!

6500歩って多い?どうかね、ぷっ。
daisy88 |  2015.06.10(水) 21:48 | URL |  【編集】

Re: 私も探しました

tomstさん
そうながですか~。
お箸の下も見たけどスプーンしかなくて、結局お箸で食べました。
補充してなかったがやおか?
くるくる回したかったです(笑)
daisy88 |  2015.06.10(水) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
スパゲティーやったらお箸で良いかもね~。
パスタやったらクルクル回したいな~^m^

普段はもっと歩いていると思います。
私はレオの散歩があるのでね~、痩せんけど(>_<)
daisy88 |  2015.06.10(水) 21:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
いつもありがとうございます。
ka-minさんも最近10位台で頑張ってたのに
サボったき落ちたね~。
いつもka-minさんをポチッた時に自分のランクも確認してます!

嫌でもレオの散歩があるんで歩数が稼げるのです。
けんどダラダラ歩きよります(>_<)
daisy88 |  2015.06.10(水) 22:00 | URL |  【編集】

Re: ぷぷぷww

のんたんさん
お隣にご夫婦が居って空席になった後またご夫婦が座ったよ。
その奥にきっとのんたんが居ったと思う。
私は黒縁のメガネ(老眼)をかけてました。

ホント、気になるでね!ブログやおか?インスタかな?とか思うわ~。
お箸やったらどうしてもずずーって食べてしまうちや。
ケチャップが散るし(^^ゞ

車が置けん店には行かんね。自転車ないし…(>_<)
daisy88 |  2015.06.10(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1444-09632a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |