「サブウェイ」ランパス

2015.06.07 (Sun)

今日は晴れとか曇りとか  (面倒くさくなってる






さて、高須のTSUTAYAに行ったついでに「サブウェイ 高須店」でランパスランチ。よくTSUTAYAに行くのは本が好きだからです。CD&DVDを借りたりはしません。

P6039493.jpg
いつもの席、偶然空きました。良かったぁ






P6039492.jpg
ツナセット 720円→540円 フロートはオレンジジュースを選びました。






P6039490.jpg
何か、ツナって寂しい感じ






P6039491.jpg
このフロートはクラッシュ氷がアイスにくっついて嫌ながって アイスと氷一緒にガリガリ食べる羽目になる このストローの先の広がった部分ではクニャッとなって食べ難い、ブーたれてます




ほんでから・・・間違えた

P6079517.jpg
中万々店の所にスタンプを押して貰っちゅう 店員さんも気が付かんかったがやね ま、いっか。今回のは嫌なのでもう行かん






レオくん、太り過ぎで走ってます

P6049495.jpg
私は影から出ません 

昨日夫と物部川の河口に行ってボールを紛失






P6049496.jpg
今日も捜索に行っていましたが見つからなかったようです レオが見ていない時にボールを投げてしまった夫が悪い あのボール、お気に入りだったのになぁ





うつみ&うの顔がへん!
昔の映像と違い過ぎ~~


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:40  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

サブウェイの いつもの席って 図書室みたいで 落ち着いてますね~
ゆっくり自分の時間が過ごせそうね
お気に入りの雑誌は 読めましたか?

ストローの先の広いのは アイスクリームは ほんとに食べにくいわ(笑)
大阪の主婦 |  2015.06.07(日) 22:47 | URL |  【編集】

まだかわいいもんです

高須店が中万々店のページにスタンプ押すのってまだましなほうです。私なんか高須店が隣ページのささ家に押してさらに高須店に押しなおして何も連絡なしでした。間違えたらスミマセンのひとことぐらいあってもいいかなと思いました。高須店のスタンプ押す人は適当なんですかね?
tomst |  2015.06.07(日) 23:43 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
TSUTAYAの店内にあるのでサンプル的本が沢山あります。
ドリンクを持って行ってもOKなのよ。
けど、隣が親子席なのでお客さんがいるとそうゆっくりも出来ません。

かき氷を食べる時に使うストローなのでアイスは食べ難いわ…
せめてプラスチックのスプーンが欲しいなぁ。
daisy88 |  2015.06.08(月) 21:29 | URL |  【編集】

Re: まだかわいいもんです

tomstさん
私が開くページを間違えて出したんですよね。
店員さんも確認はせんのですね…
後で見たら画像がよく似ていました(>_<)

けど、隣のページに押し間違えてそのままって言うのはダメですね。
ま、説明したらハンコが違うき分かるけど…
押す人、おいさがしですよね!
daisy88 |  2015.06.08(月) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1442-c8e9e345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |