07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

素敵なcafe「空時間」

2015.06.06 (Sat)

今日は晴れ 風が吹いたのでジメジメはなし、主婦は助かるゾ






さて、この前野市の「Cafe 空時間」に行っていました。私は前に一度友達と来ましたが、閉まっていたのでお店に入るのは初めてです。

P6029463_R.jpg
営業日が少ないので要注意 って言うか、友達が予約をしてくれたのに閉まってます 外でうろうろ待ちました






P6029462_R.jpg P6029465_R.jpg
お洒落なおうちカフェですね。 でも閉まってます






P6029466_R.jpg
ガチャガチャと音がしてドアが開きました。忘れられているのかと思ったゎ






P6029469_R.jpg P6029467_R.jpg
素敵なお店です。お料理が出来るまでうろうろ 一人でやられていますね、おうちカフェでは一般的。






P6029470_R.jpg
出来ました 玄米ランチとかプレートとかそういう名前やったかな






P6029473_R.jpg
野菜が多く摂れるお食事ですね。






P6029474_R.jpg
玄米ランチだけどこの日はコーンご飯 初めて食べます、コーンごはん。炊く時の隠し味を内緒で教えてくれました 内緒なので言えません(こう見えて口は堅い!)






P6029475_R.jpg
ドリンク&デザート付で1000円です。 やっぱり コースターの裏をチェックしたら「studio m」のやった お洒落カフェのテッパンやね。






P6029476_R.jpg
これはアップルタルト?ケーキ? とっても美味しかったです

時間がゆったり流れるお店でした。

おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを





トウモロコシが甘すぎるって怒っている夫!
知らんがな。

いつも応援ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] やる気が出るスイッチ、ポチっ (タイトルなし)_m[1] 

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1441-48e9d19c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |