09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「マンジェ・ササ」ランパス

2015.06.05 (Fri)

今日は1日雨 かなり寒い 我が家はまだコタツが出ているので点けた。





さて、この前の晴れの日にカフェレストラン「ラ・サーラ・マンジェ・ドゥ・ササ」(通称マンジェ・ササ)に行っていました。何度も来たことがあるのに道に迷って20分ほどうろちょろしていました 方向音痴のくせに裏から行こうと思ったのが間違いの元でした

P6019461.jpg
外のテラス、ワンコOKかなと思って探してみたけどリードフックは無かったゎ






P6019460.jpg
6月は色々セールがあるみたいですよ。






P6019455.jpg
フレンチサンドイッチ 750円→540円 モーニングやね、これ。ビシソワーズは大根かな?聞かないし説明もなし






P6019456.jpg
バケットやき当然硬い 時々酸味を感じたのはバルサミコかな






P6019457.jpg
サラダのドレッシングがマカロニまで流れて複雑なお味。






P6019458.jpg
グレープフルーツジュースを選びました。モーニングやね、これ。(2度目

おしゃれなカフェです。お客さんは女性のおひとり様ばかりでしたよ





ここのところずっとシャワーで済ませていたけど
今夜は寒いので久しぶりにお湯を溜めよう。



韓流、私は嫌いなので別にいいです。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:59  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おんなじや!

私もグレープフルーツにしたもん。w
パン、バケットやき食べにくかったでね。

うんうん、これはモーニングやね!←私が3回目を追加w
のんたん |  2015.06.06(土) 22:00 | URL |  【編集】

Re: おんなじや!

のんたんさん
うん、見た見た!
他のは何があったか記憶がないわ~w
バケットやき食べ難いし中身が落ちるでね、これ。

これはモーニングやね(4回目)
逆にモーニングやったら元の値段の750円は高いでねw
daisy88 |  2015.06.07(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1440-b09d6bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |