07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

簡単に・・・

2015.05.30 (Sat)

今日は晴れのち曇りのち雨 久しぶりに雨が降った。
埃っぽかった町が洗われる。






さて、今日は簡単更新です。この前口の中を噛んでしまって、今はそれが広い範囲に口内炎になり最悪状態です 酢の物、塩辛いもの厳禁 何を食べても美味しくない

P5309442_R.jpg
夫が氷を買うのに付いて行きました。 






P5309443_R.jpg
ここはタナスカです。この後、新港のそばを通ったら「護衛艦」が入港しているので車がどんどん入っていっていました。皆さんそんなに興味があるのかな?私は道路から見えたので十分です






P5309426_R.jpg
桔梗が咲き始めました。ブルースターと同じ水揚げが難しいタイプ。(白いミルクみたいな液が出るの)






P5309428_R.jpg
蕾が面白い形 風船みたいに膨らんでる 体調が悪いため画像も最悪です





なかなか大変やね(何が?)


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:38  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.01(月) 15:36 |  |  【編集】

No title

こんにちは。
球児高知入団は驚きましたね。(←何言ってるか分からない笑)

NPBでは苦しいって本人の判断でしょうかね~

阪神の首脳陣は意外にホッとしているかも?
カワイ |  2015.06.01(月) 18:50 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
こんばんは、夕方のニュースはトップでしたよ。
高知FDを選んだのは調整でしょうかね?

前に球児兄が四国ILの関係者でしたから何か感じますね。
阪神、フラれて良かったのかも^m^
けど、いつかはNPBに行くでしょうね。
そう言えば伊良部もFDに居ましたよ(笑)
daisy88 |  2015.06.01(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1435-d8d89cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |