09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「千房南国店」ランパス

2015.05.29 (Fri)

今日は曇り 時々日差しが 週末雨が降るらしい、少し期待。





さて、昨日は南国の千房に行っていました。近くに行った序ですけどね。この辺はTSUTAYAや手芸店、ペットショップがあるのでよく来るのです。

P5289415.jpg
たまにはお店を撮ろうと思ったけど、看板写ってなかったし ボードに書かれている平日ランチがお得です!






P5289410.jpg
最初にウーロン茶が出てきました。






P5289411.jpg
いか玉セット 874円→540円 安心のいか玉 
昨日はいつもの店長さんらしき人がいなくって少し年配の人が焼いていました。






P5289414.jpg
帰ろうと思ったらアイスが出てきてビックリ ろくにランパスを見ていないのでデザート付きとは知らなかったわ これ、このまま冷蔵庫に入っていたタイプ アイス、硬かったです

お昼にはまだ時間があったので空いていました。






地震に噴火、異常気象・・・この先まだ続くのだろうか?
災害にちゃんと備えねば! きっと無駄にはならないと思う。

そんな事より、毎日起こる殺人事件・・・
何でこんな事で人を殺したのかと思うような理由!
殺された人はさぞかし無念だろう。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:14  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ランパス13弾が スタートしたんですねえ~
以前のランパスのセットには アイスは付いてなかったの?
今回は値上がりしたので デザート付きなのかしら(笑)

本当に最近は 異常な事が多いですね・・・
火山とか気候とか 自然現象は ある程度予測できたりするけど
予測不可能な人間が起こす事件に巻き込まれたら 悔しい思いしか残りませんね
大阪の主婦 |  2015.05.30(土) 20:04 | URL |  【編集】

No title

千房、オシャレな店構えですね
自分で焼かないお好み焼き
初めて大阪の千房に行った時は驚いたわ

何か最近はトップニュースも
怖い事件が多い
世の中なんとなくざわざわしてますね
噴火とかも気になるわ
関西や四国は地震ないねー
それはそれで次はここかっ? って不安になるわー
だんご |  2015.05.30(土) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
以前は小さいサラダが付いていたんですが、
無くてもいいほどのクオリティーでした。
アイスは初めて付きました。硬いので口に入れたらキーンってなったわ(^^ゞ

今日も大きな地震がありましたね。
大地震の前兆じゃないと良いのだけど…
お子さんの前で殺されたお母さん、無念だったろうな(>_<)
お腹に小さな命もいたらしいですね…
大きな罪を犯した責任取れるんでしょうかね(怒)
daisy88 |  2015.05.30(土) 22:44 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
千房のある敷地には同じグループのお店があるのよ~。
イエローハットと繋がって、ワンコもOKのテラスがあるのです。
自分で焼く楽しみはないですけどね…

四国は火山が無いので噴火とかの実感が湧かないのです。
ここのところの大きい地震、5弱とか昔なら大変やったけど、
慣れてきて驚かなくなったのがちょっと怖いわ~(>_<)
準備はしとかないとね。夜寝る時はちゃんとした服にしようかな?
daisy88 |  2015.05.30(土) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1434-b87cdd53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |