ランパス13弾 1店目「鳳来」

2015.05.27 (Wed)

今日は晴れ 今日も暑かった~ 風が無くてもっと暑さを感じる。





さて、ランチパスポート13弾、始動です のんたんが書き出してくれたのを見て1店目は決めていました けど、お店の駐車場でまだランパスを買っていない事に気づいたのです 近くのサニーで買って大急ぎで行きました

P5279410.jpg
最近休みなく発売されるので一呼吸する間もないわ・・・
今回は豪華な1080円ランチと540円のスイーツもあります。






P5269408.jpg
天津飯750円→540円 久しぶり~、これ食べたかったのよね~





P5269409.jpg
玉子ふわふわで、何かがシャキシャキ(多分キャベツ)
今回も美味しかったです。

500円から540円になってちょっと戸惑うわ
LINEで何か出来るようだけど、スマホじゃないので関係な~い
次はどこに行こうかな マンジェササか、パスタか・・・






野菜の苗を買って来て入口に置いていたら
夫が何の苗か聞くので「黄色いピーマンと赤のピーマン」と言うと
「パプリカの事やろ?」「知っちゅうが~?」「わやにすな!(バカにするな)」
そればぁ知っちゅうそうです、ぷっ!


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:32  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

天津飯大好きー

鳳来の天津飯って美味しいですよねー。私も大好きです(^^)今回はどのタイミングで行こうかな?行きたいとこがいっぱいあって迷うなー(^^)
tomst |  2015.05.28(木) 18:52 | URL |  【編集】

Re: 天津飯大好きー

tomstさん
美味しいですよね~、ここの天津飯。
私は好き嫌いが多いのですが、ここの味付けは好きです!
餡が甘酢のところもあるんでね~(>_<)

今回は新店も期待が持てそうですよね。
daisy88 |  2015.05.28(木) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1432-9916a09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |