08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「田吾作」でウケる~~

2015.05.26 (Tue)

今日は晴れ 気温ほどの暑さは感じない。まだコタツ点けゆうし





さて、日曜日にいつもの万代に行ったけど、満席で名前を書いて待たないといけませんでした。「待って食べる程のもんでもない」と言う夫と近くのうどん屋さん「田吾作」に行ったのです。

P5249393.jpg
うどん屋さんのテッパン、おでんを食べます。夫がビールを頼んだらまさかの缶だったので私は笑いが止まりません JKなら「ウケる~」とでも言うのかな?





P5249395.jpg
私は玉子丼にしました、うどん屋さんなのに





P5249396.jpg
生卵が乗っていました 嫌いなんです、生卵 思いっきり混ぜて食べましたが「卵掛けごはん」みたいでがっかりよ 味も薄くてやっぱりうどん屋さんではうどんを食べるべきだったと反省しました(でも、かまど家で食べたばっかりだったし…)

子供が小さい頃、動物公園の帰りに来た記憶があるのでそれ以来だったかな?ちなみに夫はぶっかけ冷を食べていました。




PCがめっちゃ重い・・・
UPにかなり時間が掛かってしまった

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:24  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

玉子どんぶりは生卵が のってるんだ~
半熟たまごの どんぶりは好きだけど 「なま」はねえ・・・

おでんの卵は 好きですわv-532
くし刺しのおでんは 食べやすくていいね~v-376
大阪の主婦 |  2015.05.27(水) 20:53 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
生卵が乗ってるなんてちっとも知らなかったので
ちょっとがっかりしました… 残したわよ(>_<)

おでんの玉子、1日前くらいの良くしゅんだのがいいわ~♪
daisy88 |  2015.05.27(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1431-bd85f9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |