07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「cafe Yumecoco」ランパスラスト!

2015.05.24 (Sun)

今日は曇り時々晴れ お天気が悪いと思ったのに降らなかった
調子が狂ってイベントに行く気にならず・・・





さて、ランパス12弾、本日終了です。私は木曜日に行った「yumecoco」(ゆめここ)が最後になりました。初めて来ましたが昔ながらの喫茶店です。お店の人とお客さんの年齢層がかなり高いよ

P5219378.jpg
チキンカツセット 700円→500円 ライスが隠れた
フルーツまで付いて豪華ですね。青汁は飲めんかったけど





P5219377.jpg
チキンカツは2段重ねです サクサクで美味しかったですよ。
この後+100円でコーヒーを飲んで「昆布茶飲みせんか?」(もちろんサービス)と勧められたけどもう飲めませんと断って帰って来ました。

ランパス、何回利用したかな?面倒くさいので数えたりしません
もう13弾が出ている様だけど団地のスーパーにはなかったゎ で団地入口のローソンまで行ったけどまだなかった 田舎やき仕方がないね きっとのんたんが書き出してくれるきそれを見よう






P5219380.jpg
で、この後久しぶりにセリアに行って木曜市の芋天を買って帰って来ました。この前は帰り着く前に車で食べてしまったので、今回は2袋買いました





Yumecocoさんで横に座っていたおじさん、
1~12弾全部買って制覇したって言っていた!
凄いなぁ、もう趣味みたいなもんや・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

青汁まで付いてるのね
何というヘルシーな・・
といいつつメニューは結構がっつり 笑

コーヒーの後の昆布茶
懐かしいなー
関西ではありえない
昔、昆布茶出されると長居して
更におしゃべりに花が咲いてたなー
だんご |  2015.05.24(日) 22:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.25(月) 12:57 |  |  【編集】

はいはい

今回もちゃんと書き出したきね^^
ゆめここさん、店員さんと言うか・・・ウエイトレスさん?が何人もおったけど
無駄口ゆうこともなく、もくもくと動きよったのにはびっくりしたで。
ランパス期間中だけ増やしちゅうのかも知れんね。
のんたん |  2015.05.25(月) 18:55 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
青汁は一口飲んだけどちょっと無理やった(>_<)
ああいうのはくいっと全部飲まんといかんのやね。
お腹いっぱいになりました!

昔、関西に行ってお茶が出て来んのでヘンやったなぁ~^m^
けど、今の高知のオシャレ系のカフェも出んなった…
daisy88 |  2015.05.25(月) 21:34 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
楽しみに待っています!
ウザウザは可愛いね~^m^
daisy88 |  2015.05.25(月) 21:35 | URL |  【編集】

Re: はいはい

のんたんさん
ありがとー、チェックさせて貰ったよ(^^)v
ゆめここさんはお店の人みなさん年配やったで。
おばあさんもおった!
私が行った時はランパス命のおじさんがガンガン話しかけて
まぁまぁ賑やかやったで~(^.^)
daisy88 |  2015.05.25(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1429-80ec52ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |