07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドスドス、飛べない・・・

2015.05.23 (Sat)

今日は曇り 夜雨が降ってきた 何とか1日持ちこたえたねぇ。





さて、運動不足でちょっとお肉が付きすぎのレオ 久しぶりに走りに来ました。久しぶりなのは草がボーボーだったから

P5229391.jpg
耳がひらひら~ おデブは躍動感が無い事





P5229394.jpg
おんなじ画像と思うでしょうが、たまたま同じ風なのが撮れてました。尻尾が違うのです 耳の感じはほぼ同じで笑う





P5229392.jpg
飛んだところを撮りたくて頑張りましたが無理です ドスドスドスと走ってるので飛べません。飛べない豚はただのレオです





P5229390.jpg
連写って画質が悪くなるんですね、初めて使ったので知らんかったわ
黄色いボールを咥えてます、念のため。






今日友達が来ました。ちっとも電話に出ないので行った方が早いって言われました 鳴っていたのは知っていますが下まで降りるのが面倒くさいので無視しました

P5239393.jpg
「ありきり」でお茶。1時半でしたがランパスが明日までだからか混んでいましたよ。あそこってもう危ないらしいとか、あそこにイオンが出来るらしいとか、どうでも良いような話をぺちゃくちゃ話して帰って来ました





いろんな人が高知に来てたのね、嵐の桜井君とか!
月曜日の鶴瓶の家族に乾杯、南国市だよ。
よさこいに芸能人チームが出るのですね・・・
全部TVの話です。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:39  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1428-ca51e4b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |