07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「かまど家」で軍鶏親子丼

2015.05.22 (Fri)

今日は晴れ 週末はまたお天気が悪いらしい
行きたい所(屋外イベント)があったのにホンマにもぅ~~






さて、まだ火曜日の話です。高速を降りて南国バイパスを行くとすぐ目的の「かまど家」です。さすがに信号が無いので早く着いたゎ

P5199371.jpg
夫が軍鶏の親子丼を気に入ってしまいました。先に生ビールを頼んでいて、それを店員さんが間違って後ろの席の男性の所へ持って行ったのです。男性の反応が面白かったのでちょっと笑ったわ






P5199373.jpg
普通のと食べ比べてやっぱりこっちが良かったようです。





P5199374.jpg
私はお腹が空いていないので(まだ11時過ぎ) ぶっかけうどんにしました。





P5199375.jpg
この下にゴマが沢山隠れていたので食後大変でした 海苔とネギと歯に挟まるものばかりだったのよ。 ここのうどん相変わらず硬かったです





最近のお遍路さんはカーナビ、スマホ利用なのか
道を聞かれることも無くなった。
前は散歩の時にしょっちゅう聞かれていたのに…

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:03  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

今の時期 ぶっかけが食べたくなりますわ~
具だくさんの ぶっかけで いいなあ~
ごまは 一番上に パラパラかと思いきや 下に隠れてるのね

スマホは 便利でしょうね!
まだガラケーなので スマホに 憧れま~すv-214
大阪の主婦 |  2015.05.23(土) 20:02 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お腹が一杯だったのでそんなに美味しいと感じなくて残念…
やっぱりおなかの空いた時じゃないとダメだわ~(>_<)
ゴマが歯の間に入って難儀です。

私もガラケーです、スマホにする予定はなし(^^)v
daisy88 |  2015.05.23(土) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1427-cf4cbbc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |