[老麺館 2番」ランパス

2015.05.19 (Tue)

今日は晴れ 昼間は暑かった~





さて、昨日は久しぶりにランパスランチで「老麺館2番」に行っていました。12弾は今度の日曜が期限ですがもうあまり行けないと思います

P5189362.jpg
後で知ったけど、私の後ろにのんたんご夫妻が居たらしいのです。ボーっとしてるのでちっとも気づかなかったわ





P5189361.jpg
ラーメンとそぼろキムマヨ丼 1000円→500円 これで3回目です。





P5189359.jpg
ラーメン、チャーシューは残します






P5189360.jpg
キムチは辛さは感じません。お腹が一杯になって3分の一残しました

日替わりランチのチャーハン&ラーメン&餃子 860円も美味しそうでした!たしかデザートも付いていたなぁ ごちそうさま~。




のんたんはいつもブログに出てくるので
顔は分からないけど雰囲気で分かりそうなのに
ちっとも気づかなかったなぁ
私、もっとちゃんとしよう (何を?)

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:31  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私も

全然わからんかったきー  まぁ、わからんのが当たり前やけどね^^;
写真撮りゆうのを見たら「あ!誰やろ!」ってある程度想像つくかも知れんね。

私、ずっと前に、オリーブさんともすれ違うたことがあるがよ。(西の方の店で)

レオ君がおったら気づいたのにねw
のんたん |  2015.05.19(火) 22:34 | URL |  【編集】

No title

ランパスがそろそろ終わりなんですね~
そぼろキムマヨ丼のそぼろが 少なめなのかな・・・?
ご飯が見えてるのは残念ね
ランパスのラストは 何を食べるのですか?
ラストは デザート付きですよね(笑)

大阪の主婦 |  2015.05.19(火) 23:03 | URL |  【編集】

Re: 私も

のんたんさん
私、壁向いて座ったのでお客さんを見てなかったがよ~(>_<)
写真は2,3枚撮ったら終わりやき気づかれんかもね(^^ゞ
私もoliveさんと同じ場所に居ったことがあって、
ご主人を写しちょったがやき~^m^

前、レオくん!って声を掛けて貰ったことがある。
そんなに居らん犬やき目印になるでね。

私、太っちゅうで…
daisy88 |  2015.05.20(水) 20:35 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ランパス、終わってもすぐ次の日に次が発売です(笑)
この丼、そぼろが多いと脂っこくなると思われます(>_<)
どうせこんなに食べれんし^m^

ランパス、次はどこに行こうかな?
行きたい所はもう3回行ってしまったなぁ…
daisy88 |  2015.05.20(水) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1424-f9846915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |