07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヴィレッジ&おびさんマルシェ&more

2015.05.17 (Sun)

今日はおおむね晴れ 日中は暑かった





さて、さっき間違って公開をクリックしてしまい、削除の仕方が分からなくって焦っていました。その間訪問された方、「なんじゃこりゃ?」って思われたことでしょう、すんません

さてさて、今日はイベントが沢山あったのでちょっと大変(画像の処理ね) で、詳細はゆっくり明日から書くとして、今日は雰囲気だけ載せときます。

P5179293_R.jpg
最初に行ったのは「village」(ヴィレッジ)2015






P5179314_R.jpg
途中、お城を見ながら・・・  日曜市は一杯で、ひろめもこれまた人で溢れていたのでパス てくてく歩きます 







P5179319_R.jpg
で、おびさんマルシェ。






P5179320_R.jpg
よさこいを見たりしながら・・・






P5179321_R.jpg
池公園まで帰って来ました  フリーマーケットで探していたスタンプを見つけ気になる本を買って、にんにんしながら家に帰りました。でも、お~のだれたちや(とっても疲れたという意味)






最近イベントを見に行っているのは・・・
近い将来に出店してみたいと思っているので
ま、リサーチです。
でも審査があるみたいですね・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:23  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1422-fbef9d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |