07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラッキョウ!

2015.05.16 (Sat)

今日は雨のち曇りのち晴れ 蒸し暑いのは変わらない





さて、今日は「ラッキョウが食べたいき漬けや。」と夫が言うので産地の吉川まで買いに行っていました。

P5169280.jpg
静かな感じですが、駐車場は埋まっているし中は人でいっぱいです。
で、ラッキョウはありませんでした。おばさんが「ラッキョウはないが?」と聞いていたのが聞こえて聞き耳を立てていると、「もう売れてしまった」らしいです。まだ9時前なのに・・・

で、キュウリとネギとトマトにナスを買って帰りました





P5169279.jpg
行きがけに事故渋滞にはまったのでイカンかったねぇ~
いかにもペーペー警官の誘導がヘタッピだったので車が捌けていませんでした。まったくもう


この後、団地のごとうち市に行って小夏と新生姜を買ったのでした。






ランパス、もうすぐ終了だけど、
体調がイマイチなのでずっとうちごはん。
ま、ランパスはまたすぐ始まるからいいか

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:48  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1421-8bfc691a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |