10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぐずぐず・・・

2015.05.15 (Fri)

今日は晴れたり曇ったり 今は雨が降っている
今日は今年一番の暑さだったらしい。





さて、ここ最近アレルギー症状がひどく鼻がぐずぐず、目がしょぼしょぼ
ちょっと大変です

で、簡単更新です。 このお方の出番ですよ~

P5159275.jpg
ん?んんっ?? なんかおかしい






P5159278.jpg
あれ~~ 何咥えてますのん?





P5159277.jpg
ずーっとボール咥えて来たんかい よだれでビチョビチョ 持てんわ

この後、ずっと咥えたままでの短縮散歩になりました





夜になってもムシムシ暑い
気温が下がっていない。
明日はまたお天気が悪そう・・・
イベントがあるのになぁ


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

21:55  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

こちらもムシムシしますよv-280
雨は 夜中から 午前中に降るそうです
明日は午後からは 晴れるらしいですよ~
イベントは 午後からなら OKね

daisyさんのアレルギーはひどそうですね・・・
鼻と目は 辛いよね😢
私は市販の 薬より 耳鼻科の薬の方が 効いたよ💊
大阪の主婦 |  2015.05.15(金) 22:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
今日もムシムシしていましたよ(>_<)
このお天気は何なのでしょうかね…
夕方頃には日が差したけど、今日はダメでした。
外のイベントはお天気に左右されますね。

私は内科のお薬を飲んでますが、
眠くなるのであんまり飲みません。
大事な時しかね(マスクが出来ないとか)
目はどうしようもないですね…
daisy88 |  2015.05.16(土) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1420-077a67d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |