「ELM」(エルム)ランパス

2015.05.14 (Thu)

今日は晴れ時々曇り 昼頃雷が鳴りよったちや





さて、月曜日に大丸に行った時、堺町のコインパーキングに車を入れましたが、その近くにあった「ELM」に初めて行きました。昔ながらの喫茶店って感じのお店です。

P5119224.jpg
特製タルタルとり唐揚げ弁当750円→500円  玄米と白米を選べます。副菜はひじきの煮物と、ニラのお浸しでした。





P5119225.jpg
画像ボケまくり(店内暗かったけど、モードを変えずに撮ったのょ)
これにドリンクが付いています。





お店には行って「ランパスでお願いします」と言うと、「唐揚げですか?」って聞かれたので「ん?」ってなったけど

P5119248.jpg
後で見たら、こういう事だったのね  私が太っちゅうきか~ ちょっとは気にせえってか





P5149274.jpg
このお煎餅、なんか怖い  食べたけど 





P5149271.jpg
庭のブルースターを切ったけど、水揚げが上手に出来んので萎れてしまってます
白いミルクみたいなのがず~~っと出続けゆう 切り口を洗ってブラシでこするって書いてあったのでその通りにしたけど 切らんかったら良かったよ





夕方は相撲を見させられる
興味ない私は観客ばっかり見ている。
「あ、パンツが見えそう!」って言うと、
「どこ、どこ?」やって!あほや

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:15  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

腹痛ぇぇぇぇえ…
NHKでパンちら(笑)

「あ~さっきホントに見えた」って言うてやって~
カワイ |  2015.05.14(木) 21:33 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
じいさんとおばさんが多いのに
何を期待しているのか分かりません^m^

向正面の解説者が映った時が狙い目です。
後ろの人、案外無防備に座ってるので(^^)v
daisy88 |  2015.05.15(金) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1419-b5b76801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |