08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

玉手箱からブルーボトル!

2015.05.13 (Wed)

今日は晴れ 今朝はかなり寒かった
散歩中に我慢できずカーディガンを取りに帰った





さて、娘から届きました。

P5139250.jpg
箱を開けるとものすごく良い匂い 色んな物が詰まっていました。玉手箱や~






P5139253.jpg
ブルーボトルのコーヒー豆を頼んでいました。母の日&誕生日プレゼント





P5139256.jpg
他にも沢山入っていました。手芸が趣味の私向けに色々入れてくれてます
先日行った京都のお土産と可愛い一輪挿しもありました






P5139262.jpg
早速入れてみよう それにしてもいい匂い





P5139268.jpg
中挽きでゆっくり入れてみました。これはかなり美味しい
コーヒー好きにはたまらんなぁ ありがとう





P5139264.jpg
容器がいっぱいだわ、しばらく飾っとこ





そんな娘の会社のイベントです。パンフレットが入っていました。

P5139270.jpg
見てね→にっぽんネットショップ祭

ブログに載せてと言うけど、母さんのブログは東京の人の訪問は少ないと思いますがね (未だにスキャナーが使えません





バッグがあまりにも重いのでちょっと整理。
この時期サングラスと日傘が入るので余計重い・・・
いつの間にかボールペン4本とシャーペンが入っていたり
ポーチがあれこれ4個とカード入れ2個、エコバック2個。
そりゃあ重いわな

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。


高知県ランキング

More・・・


21:19  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

にほんネットショップ祭って おもしろそうで 興味ありですわ!
でも開催場所が 東京なんですね~
せめて 名古屋ぐらいなら日帰りで行けるんですが・・・残念😢

娘さんは 母思いで 羨ましい!(笑)
ブルーボトルのコーヒー 美味しかったんだ! いいなあ~
大阪の主婦 |  2015.05.13(水) 22:00 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
娘の会社は色んなイベントをやっているので、
その内大阪でもやるんじゃないでしょうか^m^
でも、母親は違う会社のブログやってるし、
ネットショップも使ってないわ~、ぷっ(^^ゞ

ブルーボトルは初め4時間待ちだったみたいですけど、
今は空いているようですよ…
息子より娘かな(^^)v
daisy88 |  2015.05.14(木) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1418-3e17a09c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |