07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

全国うまいもの博

2015.05.12 (Tue)

今日は雨 時々強く降った(台風やし) 今は雨は上がっている。
特に生活に支障はなかったので良かった。





さて、昨日大丸の「全国うまいもの博」に行っていました。18日まで。

P5119235.jpg
我慢できずに2個食べてしまったカニのおいなりさん 仕方がないのでドアップでごまかしとこ 買ったのはこのおいなりさんと・・・





P5119236.jpg
誕生日が近いのでケーキでも買おうかなと思ったけど、食べたいのがなかったので八天堂のパンにしときました。それと唐揚げ。






P5119241.jpg
夫の分。






P5119242.jpg
これも夫の分。

何かあんまり購買意欲が沸かずに帰って来ました。最近は買い物はイオンで済ますので久しぶりのお街でした。






友達から「飼わないか?」と送られてきた画像
段ボールに入れられて捨てられていたそう

o0800060113302114411s[1]
物じゃないんだから 生きているんだよ
我が家はじじいが居るので、、実際今は飼える状況じゃない
可愛いトイプーちゃんなのできっとすぐ里親さんが見つかるよね

ボランティアさんのブログです↓
            アニマルスマイル香川





もうすぐ、あと少し・・・と思いながら
気づけば丸4年が過ぎた
夫婦二人、この闇からいつ抜け出せるんだろう・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:08  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1417-4b20a181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |