09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

もういない・・・

2015.05.11 (Mon)

今日は晴れのち曇り 台風、着実にこっちに来ている





さて、最近はケージの中で1日を過ごすことが多いレオです。

P5119246.jpg
「出してや」

この子を家の中でフリーにするのはとっても危険なので忙しい時は仕方がない
前は外のデッキに繋いでいたけど今は何故か嫌がるのです






P5119227.jpg
いつも後ろに写っていたルルべえはもういない






P5119230.jpg
「見ないふり、見ないふり」 おやつはガン見しないタイプです

今日は簡単更新でした





DeNA、まさかの首位! (どうせ落ちるやろ)
阪神最下位、目評判の良かったカープも低迷・・・
かなりの予想外

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:43  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

こんばんは。
プロ野球全然おもしろくないです。
今年は広島が優勝するのが一番盛り上がるだろうなんて
思っていましたが、ベイスは意外ですね。
どうせ落ちるだろうと思いつつ、今年はちょっと違うかも知
れませんよ。まあ落ちるけど(笑)
カワイ |  2015.05.11(月) 22:03 | URL |  【編集】

No title

ちょっとぉ・・こんな時期に台風?
何だか進路も気になるけど
高知は確実に影響受けそうですよね
どうか備えて下さいね

関西・・我が家もサクランボが落下しちゃうっ
風も強くなって気になるところです
だんご |  2015.05.11(月) 22:23 | URL |  【編集】

No title

こんにちは^^
まだ5月なのに台風って・・・
台風の心配をするのはもっと先の事だと思ってたのに
嫌ですね~。
被害の出ないことを祈ってます。
DeNA、今年はどうしたんでしょう?
その勢いを少し阪神にも分けてほしいです。
ぴゃっぴゃのばあや |  2015.05.12(火) 08:47 | URL |  【編集】

No title

桂浜の中継見よったら
暗い空に荒れる海・・
台風の時はいつもこの中継やるね
大丈夫やった?
だんご |  2015.05.12(火) 21:11 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
何故か今年はプロ野球に興味が沸きません。
Gの助っ人がコケていい気味だったくらい^m^
広島はその内上がって来るんでしょうかね?
阪神は絶望的ですね…どうしたん(@_@)
daisy88 |  2015.05.12(火) 21:15 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
心配していたけど台風は何事もなかったです(^.^)
けど、まだ5月やのに早すぎでね!
この先が思いやられる…

風雨が大したことがなかったのでサクランボも無事やったろう?
daisy88 |  2015.05.12(火) 21:17 | URL |  【編集】

Re: No title

ぴゃっぴゃのばあやさん
お変わりありませんか?
台風、大したことがなかって良かったです。
そちらは家より進路に近かったですが大丈夫でしたか?
もう、まだ5月なのにねぇ…

あ、ここにも阪神ファン!
DeNAはその内落ちてくると思いますが(^^ゞ
阪神はどうしたんでしょう(@_@)
daisy88 |  2015.05.12(火) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
わざわざ風雨の強い桂浜で中継することないのに…
ミヤネ屋を見て自分の所とあまりの違いに驚いたわ!
大丈夫でした、ありがとう(^^)v
daisy88 |  2015.05.12(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1416-81b21464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |