丸太小屋でらーめん♪

2015.05.08 (Fri)

今日は晴れ 日差しがジリジリ暑い 明日からまた下り坂





さて、GW中にラーメン好きの夫が行きたいという店に付き合って行く事に・・・でもその店は休み 仕方がないので大津バイパスに回りました 高知のラーメン街道です。 自由軒はもう車が身動き取れない程混雑 ダメもとで「丸太小屋」へ

P5059190.jpg
何という事でしょう 駐車場が空き空き ラッキーです。





P5059188.jpg
私はいつものらーめん、500円。 店内はお客さんが3組しか居ませんでした。珍し~い ここのラーメンは好きですね~ 今流行の背油とか私には余計です。チャーシューも食べないのですぐ夫の方へ移動します。





P5059189.jpg
夫はいつもの味噌大盛り 750円(+100円です。) これ、後で酷いくらいにんにく臭がします。丸太小屋へ行って来た時はすぐ分かりますよ

いつもは昼前でも生ビールを飲む夫ですが、何故だか丸太小屋では飲みません。安上がりのお昼ご飯になりました





どこに行ってもカーネーションだらけ!
あれ、全部売れるんだろうか?
貰ったお母さんはちゃんと育てられるのか?
うちの母は数年前に「花はいらん!」と
断って来ましたよ・・・

おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:34  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ほんまやね。あの大量のカーネーションの行方が気になるわ
うちも以前は姑に毎年花をあげてたんだけど
翌年は小姑が更に大きいのを!
年々ヒートアップしてしまいにパチンコ屋の開店みたいになっちょった
もう疲れたのであげてません 笑

これが噂の丸太小屋ね
うちの親戚もここのが好きで
だんご |  2015.05.08(金) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ねぇ~~。最近は母の日商法すごいでね!
うちの母は花とか全く興味がないのであげても困るみたい(^^ゞ
小姑さんと競い合うの?置き場所に困りそうやね(>_<)
私は娘にはリクエストしてます。(聞いてくればね)

丸太小屋はあっさり鶏がらスープで美味しいです。
昔ながらの中華そば!

私、だんごさんのブログにコメント出来んがよ。
不正とみなされてます…何でじゃ(@_@)
daisy88 |  2015.05.09(土) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1412-0f5634dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |