09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの「tender feeling」

2015.05.05 (Tue)

今日は晴れ 今日も遠出はせずに家でぐうたら、ゴロゴロ
どっかで花火が上がってレオがビビる





さて、日曜日はかるぽーとを出てからランチに行っていました。

P5039170.jpg
日赤通りの「tender feeling」(テンダーフィーリング)、久しぶりに来たら駐車場が舗装されていました。





P5039165.jpg
「なごみランチ」850円 ご飯が香り米(仁井田の)なのでいい匂いがします。





P5039167.jpg
メインはチキン。ステーキって書いてあったけどステーキではないわね。





P5039168.jpg
イカ南蛮ほかの小鉢も充実しています。






P5039169.jpg
ドリンクも付いています。

いつもは1階の席で食べるけど、初めて2階に上がりました。2階の方がゆったりして居心地いいやん 知らんかった ごちそう様~。





どこも渋滞でイライラが募る
特にバイパスが激混み・・・
家に居るのが一番だね


おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]元気が出るスイッチをよろしくお願いします(タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:17  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ご飯の香りですか・・・
匂いを感じてお米を 食べた事は なかなかないですね
香りを感じる前に 口のなかに入ってますわ(笑)

小鉢が充実しているランチは嬉しいですねv-371
ご飯も 進みますね~
大阪の主婦 |  2015.05.06(水) 19:18 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
運ばれて来た時にはもう匂いで気づきますね。
口に運ぶ時も匂うからわかるよ~^m^
初めても友達もすぐ気付いてました!

小鉢も沢山で美味しかったです。
このお店は夜は居酒屋さんなので、
店員さんも元気いっぱいです。
daisy88 |  2015.05.06(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1409-3c792fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |