09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

恒例の「Handmade Market in Kochi」

2015.05.04 (Mon)

今日は雨のち晴れ 思ったより早く雨が上がった。
買い物に行こうと出かけたけど、どこも駐車場が大混雑でくじける・・・




さて、昨日は「Handmade Market in Kochi」があるのでかるぽーとまで行っていました。地下駐車場に入れて(まぁまぁ苦労した)会場へ・・・

P5039163.jpg
雨が降っていたので人出は普段より少なめ 普段は人垣で苦労するけど、昨日はそんなことはなくラッキー






P5049172.jpg
買いました センスがない夫が「何でレンガとか買うて来たが?」と言ってました。この可愛さが分からんか~~






P5049174.jpg
良く出来てるフェイク どっからどう見ても本物 枯らしてしまう人向きやね






P5049176.jpg
どこに吊るそうかねー

布小物は作り方をじろじろ見て参考に! 飾ってある売り物じゃない什器ばかり欲しくなって帰って来ましたよ





集めていたペットボトルキャップ・・・
もう回収されなくなった
ゴミに出すしかないわねぇ


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。


高知県ランキング
22:11  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1408-840d5b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |