09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ホンマにもう~~!

2015.04.30 (Thu)

今日は曇り時々晴れ もうそろそろ冬物をしまおうか






さて、さて!さてっっ

P4309135.jpg
来なさいっ 今朝もやらかしました、こいつです






P4309136.jpg
繋がれるのが分かって踏ん張っています






P4309138.jpg
お隣のルルちゃんが残したご飯を食べてしまいました

ルルばあちゃんはここのところ弱ってしまい、ご飯も思うように食べられません
ママさんがささ身を茹でて割いた物にゼリー状のフードを混ぜて作ったご飯なのに、あろう事かレオが隙をついて食べてしまったのです 柵が空いているのを目ざとく見つけて侵入しました。どうやらずっと狙っていたようです






P4309140.jpg
私はもう、平謝りですわ ごめんなさ~~い






P4306113.jpg
ぜーんぜん反省してません、ホンマにもう

この後、ルルちゃんのフードをペットショップに買いに行ったのでした





GWの予定は・・・特になし
どこも混むし、混むし、混むから
イベントは沢山あるけどねぇ。
誰もいなくて静かで美味しい物がある所はないものか?


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:20  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1404-831ed22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |