09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「cafe無垢」でランパスラスト

2015.04.21 (Tue)

今日は晴れ 久しぶりに晴れたと思ったら、まあ暑い 25℃超え





さて、少し前に仁井田の「cafe無垢」に行っていました。

P4149024.jpg
かつお船タウンの中にあります。このみかんコンテナは何だ





P4149020.jpg
おばちゃんの日替わりランチ 800円→500円 凄い、これにドリンクが付いて500円はお得です。800円でもお得ちゃん





P4149021.jpg
大きいエビフライに鳥の照り焼き。メインはどっちって言う感じですよ。





P4149023.jpg
小鉢も充実。

私は1番乗りだったけど、後から後からお客さんが入って来ました。一人で大きなテーブルを使うのは気が引けるので2掛けのテーブルがあったら良かったかな。でも100点のランチでした





P4159044.jpg
これで3回終了です。けど普通に来ると思います、近いので






可愛いワンコの人気ブログ「ゆっくり。ゆっくり。」さんで、
ただいま「アプリン家祭」が開催されています。
昨年に引き続き私の洋服も賞品に出して頂いているのです
ワンちゃんを飼っている方以外でもニャンコ、うさちゃん、色々応募OKの様です。
応募してみませんか~(24日締切)
私の「プリリン賞」への応募もぜひ
(ちょっと少ないみたいなので

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:47  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

まじで!

でも内容が違うのはなぜ?
のんたん |  2015.04.21(火) 21:49 | URL |  【編集】

あ!

「少し前に・・」かいちゅうーやんw
のんたん |  2015.04.21(火) 21:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.22(水) 14:30 |  |  【編集】

Re: あ!

のんたんさん
私はよく画像が行方不明になるがって~(>_<)
その日にすっとUPせんきやね…

無垢は美味しいしお得やね(^^)v
daisy88 |  2015.04.22(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1396-f321fc2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |