09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「スモマデリ」ランパスラスト

2015.04.17 (Fri)

今日は晴れ 午後から大風が吹いて大変





さて、イオンに行ったついでにお昼を食べて行く事に・・・
平日大盛り無料期間中のぶっかけうどんにしようかと思ったけど、そんなに食べないしなぁとスモールマーケット@デリにしました。

P4159025.jpg
スモマDELI BOX ドリンクセット805円→500円 ドリンクは気になっていた紅茶を選びました。





P4159028.jpg
容器が変わってる トマト、ホウレンソウ、パプリカ、オニオン、チーズをチョイス。初めてゴマドレッシングにしました。メインはずっとサーモンフライ





P4159029.jpg
この紅茶はないなぁ お湯がもっと少ない方が良かったです。





P4159038.jpg
3回利用で終了です。スタンプの意味を考えていたけど分からん AprilのAかな? そしたらSは? ま、いいけど 今日は11時頃だったのでフードコートも空いていて隅っこで食べました





良い事考えた

P4169052.jpg
雑草シートの上に植木鉢を置いてみました。軒下なので良いかも まだまだ花を増やせるわ~ 台風の時ここなら移動しなくても大丈夫 でもお日様は午前中しか当たらないけどね
ちなみに夫はまだ気づいていません、なんて言うかなぁ





スケートを見ながら書いていた。
羽生君、最後の演技良かったよぉ
オペラ座の怪人、見納めだ~。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。


高知県ランキング
21:53  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.18(土) 10:48 |  |  【編集】

スモマ

容器かわったねー。 前の方が好きかも。
でも、ま、容器は食べれんきね^^;
私のランパス見てみたけど、前回のは「A」になっちゅう。なにやろうねぇ。
のんたん |  2015.04.18(土) 17:35 | URL |  【編集】

No title

ワタシもSとAの違い気になります・・何やろ
台風の事を気にしないといけない高知
うちはそんなのお構いなしで
台風が来てから慌てゆうで
だんご |  2015.04.18(土) 20:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.18(土) 21:58 |  |  【編集】

No title

容器は 私も前のほうが いいなあ~
紅茶の薄いのは 飲めないよね・・・

雑草シートの上も 無駄にしないなんてさ~すがdaisyさん!
大阪の主婦 |  2015.04.18(土) 22:01 | URL |  【編集】

Re: スモマ

のんたんさん
前の方が食べやすかったで、今度のは浅目や。
何で変えたがやろうね?
Sの時はスモマのSか~と思いよったけど、
Aで疑問が湧いたわ(^^ゞ
聞くしかないね…
daisy88 |  2015.04.18(土) 23:06 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
みんなが不思議に思う事でも、特に意味がないって事もあるきね(^^ゞ
何やろうねぇ?
うちんくは海が近いき塩害があるがってね…
けど、もうこんなに増えたら植物自体の生命力に期待するしかない、笑
京都は高知みたいに直撃がないきのんびりやね。
daisy88 |  2015.04.18(土) 23:10 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
前の方が深くて食べやすかったです、何で変更したのかな?
紅茶、ティーバックを見たらメーカー品でしたが、
薄くて味がしなかった…
やっぱ、コーヒー好きはコーヒーにしとけば良かった(>_<)

雑草がまだ元気で持ち上がって来るので重しに置いてみました!
daisy88 |  2015.04.18(土) 23:14 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
お返事しときました!
daisy88 |  2015.04.18(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1392-a85dae01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |