07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ありきり」ランパスラスト

2015.04.14 (Tue)

今日は曇りのち晴れ 午後半日しか晴れ間がなかった





さて、今日はレオの狂犬病の注射に行っていました。いつもは病院でお願いするのですが、団地に来る集団接種に日程が合ったので急遽行ったのです。

P4149014.jpg
安静中
車が集会所に近くなるにつれて、ワンちゃんがあっちこっち歩いているのでレオは大騒ぎ。テンションが上がり過ぎて車から出さずに受付をしました。興奮しすぎると制御不能になるのでね・・・





P4149017.jpg
手がかわゆく揃ってるやん 

レオの親友の「レオくん」も来ていました レオは首回りがダルダルで注射をされてもちっとも気づきません 係りの人が「噛みつく?」って聞くので「飛びつくけど噛まん」と返事 大型犬と言うだけで怖がるのはどうかね? こーんなに可愛いのにねぇ






で、ありきりに行っていました。

P4068958.jpg
ありきりボウル 800円→500円 美味しいのです、これ





P4068960.jpg
分からない位にゴマが振られています。






P4149032.jpg
これで3回目、終了です。まぁ、モーニングに来るけどね 






PCを開きTVを点けて
コタツに潜って寝るの、最高!
やめられまへん。(今起きた

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まだ行けてない

ありきり、美味しそうや。
あたしもTV+パソコン+コタツでグ~よ。サイコーやね!
妹が「体温が下がったら(冷えたら)人間は眠ぅなる」って言うけど
あたしは逆。
いつまででも寝られる。
1人やったら、寝るだけダイエットやれそう。あ、衰弱やきイカンか・・。
  olive☆ |  2015.04.14(火) 23:46 | URL |  【編集】

Re: まだ行けてない

olive☆さん
そう何回も行って常連やけど、お店の人とは仲良くなれん…
そういう損な性格なのですわ。

TVの音が子守唄代わりやき、消したら逆に眠れん(^^ゞ
寒かったら私も眠れんわ~。
自分用のコタツに入ったらもう誰も起こしてくれんき、
本当に寝入りこける時があるで(>_<)
daisy88 |  2015.04.15(水) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1389-4608f6c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |