09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新店「ソレイユ」でモーニング♪

2015.04.10 (Fri)

今日は雨時々曇り 新聞によると11日連続の雨らしい





さて、気になっていた新しいお店に行ってきました。

P4098971.jpg
「ちより街テラス」 旧サニービルはこんなんなってますよ~。娘がサニーグループでよさこいに出た時に送り迎えをしたのが思い出です。





P4098965.jpg
お店は2階です。「Cafe Restaurant ソレイユ」 3月20日にオープンしたばかりです。入口から入った時お客さんが全然いないなぁと思ったら、店内がL字型になっており全員が窓側に座っていたので見えなかっただけでした





P4098961.jpg
P4098962.jpg P4098964.jpg
Dモーニング、切れてしまっていますが、380円です。和朝食もあります。
ランチは他にもメニューが沢山ありました。+100円でコーヒー付きます。





P4098967.jpg
頼んだのは当然「ホットサンドセット」 580円





P4098968.jpg
ハムタマゴを選びました。パンが薄くって中身がぎっしりです。





P4098970.jpg
ヨーグルトソース、キウイだわ フルーツ、パイナップルやん どちらもアレルギーで食べれません 面倒くさい体やね

営業時間は7時から22時、年中無休です。
チラシを貰ったのでちゃんと間違えずに書けました

 場所などをちゃんと知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを





明日は田植えなのだわさ・・・
ちょっとしかないので1日で終わると思う

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:07  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

これベスト電気のとこ?
おばあちゃんの葬儀の時
知寄町三丁目のホールでやったんで
あの辺りは車でウロウロしよったけど
ここは行かんかったわ
こんな店があったがやね
あの辺り食べるとこ知らんし
いちいち中種やまで戻りよったわ

もう高知は田植えなのね 早っ
だんご |  2015.04.10(金) 23:58 | URL |  【編集】

No title

サニービル
昔は仕事の関係でチョクチョク訪問してた
今は全く無関心


久々に行ってみろうかな・・・・
しかし行ったらアンタ誰と言われそうな


田植えなんやp(*^-^*)q がんばっ♪
ka-min |  2015.04.11(土) 05:30 | URL |  【編集】

No title

ここ行きたいと思ってたんですよね~
早速のレポありがとうございます!
ランチおいしそうかな?どうかな?
かえる |  2015.04.11(土) 09:58 | URL |  【編集】

No title

モーニングのメニューにホットサンドがあったので daisyさんはこれを注文してるかなぁ~と思って見ていたら ばっちりホットサンドでしたわ(笑)
焼き目が 美味しそうについていい感じ~
フルーツは 残念😢でしたね

きょうもお天気すぐれないけど 田植えは無事終わりましたか?
お疲れ様です・・・
大阪の主婦 |  2015.04.11(土) 11:31 | URL |  【編集】

No title

「サニー、シルビア、スタンザ、マーチ、サンタナのサニー高知、サニー高知ビル前です」というバスのアナウンスが懐かしいです。なんか最近こんなんばっかり(笑)。
あずまん |  2015.04.11(土) 15:36 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうよ~、おしゃれなビルになってます。
ここは最近開店したばっかりながよね(^^ゞ
知寄町のホールはベルモニーやね。
夫一族の御用達や。
東に出て高須の方に行ったらお店が沢山あったのに…
電車通りを横切るの難しいか(>_<)

高知は3週間ぐらい前から田植えやりゆうよ(^^)v
daisy88 |  2015.04.11(土) 20:57 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
私は中に1度しか入ったことがなかったです。
美人のいとこが秘書室に居ったき用があって(^^ゞ
車も日産には1度も乗ったことないし…

凄い綺麗になっちゅうきちょっとビビります。
高銀とかも入ってました。

田植え、だれた…
daisy88 |  2015.04.11(土) 21:01 | URL |  【編集】

Re: No title

かえるさん
凄い綺麗になっちゅうき、一人ではちょっと躊躇したわ~^m^
おばさんグループにひっついて入っちゃったw
日替わりランチは画像がなかったけど、
オムライスや米豚の料理は美味しそうやったよ。
ご主人と行ってみ!
daisy88 |  2015.04.11(土) 21:04 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
新店はまずモーニングで様子見です^m^
ホットサンドは私のテッパンなので絶対よ~。
中身が詰まって美味しかったです。
フルーツ、最初からちょっと無理っぽかったです…

高知は今日良いお天気でした。
無事終了です、疲れた(汗)
daisy88 |  2015.04.11(土) 21:07 | URL |  【編集】

Re: No title

あずまんさん
私も妊娠中はバスで通勤してたけど、そんなアナウンスがあったのね。
すっかり忘れたちや…
「若松町第2」ってヘンやな、とは思ってました。

昔を思い出すのは年齢を重ねたって事かな??笑
daisy88 |  2015.04.11(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1385-265b0953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |