07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょこっと、「食1グランプリ」

2015.04.04 (Sat)

今日は曇り時々雨 音もなく霧雨が降る





さて、今日は実家に行っていました。そのままてくてく

P4048929.jpg
まだ始まってなかった(30分前着) 田舎のおばさんの朝は早い 時間までブラブラうろつこう





P4048928.jpg
会場はこうち旅広場。岡豊山会場には未だ行ったことがありません。





P4048936.jpg
とさてらすの中に入ってみました。べろべろの神様こんなとこに居ったのね





P4048931.jpg
久しぶりの三志士像






P4048933.jpg
彼は明日卒業の「もて勤」の武市半平太さん。 次はどんな人になるのかなぁ?





P4048938.jpg
奥に小さく写ってる龍馬さんの開会宣言で食1グランプリが始まりました。






P4048939.jpg
とあるものを買って実家で食べました。 投票は適当に入れときました

始まったばかりでまだ出来てない物がありました。ガリあじにはもう行列が出来てましたねぇ。会場が全然写っていないのは人の顔を消す作業が面倒くさいからです 最近雑ですね 明日もありますが、お天気が良いといいですね。





何か出来ているなーと思ったら、コンビニ・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
 
     
     人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:41  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

高知のお天気はどうでしたか?
こちらは雨v-279ですね・・・
先週も雨が降った・・・よね
「もてき勤」の 武市半平太さんは男前ですね(笑)

ガリあじは 魚のあじの 生姜味ですか・・・??
大阪の主婦 |  2015.04.05(日) 18:44 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
高知もずっとお天気がパッとしませんね~(-.-)
お日様が恋しいです…
武市半平太役の彼は昔の二枚目ですよね。
顔が濃い~~タイプ。

ガリあじは去年のグランプリ!
にんにくが効いたアジフライです(^^)v
いつもオーガニック市で売ってるんですけどね。
daisy88 |  2015.04.05(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1379-257674b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |