09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「千房 南国店」であちちち!(ランパス)

2015.04.01 (Wed)

ブログ、間違ってませんよ~

今日は雨のち晴れ まだ春物を出してないので着る物に困る






さて、口の中の状態がまだまだ完璧ではないのですが、近くに行ったついでに「千房 南国店」でお昼を食べる事に・・・

P3278861_R.jpg
いつもランパスに参加してるのでしょっちゅう来ている気がします。今日は空いてます。今度のメニューはウーロン茶限定です。





P3278862_R.jpg
ランパスセット 1198円→500円 お好み焼き(もちチーズ玉) 小さい・・・
これ、元の値段では食べんなぁ~






P3278864_R.jpg
残念、ボケた おもちとチーズがとろけてます 熱いのでとっても危険 ごちそうさまでした






P4018910.jpg
散歩コースの桜、雨でも何とか持ちこたえました。





P4018916.jpg
ハラハラと花びらが舞って綺麗です






P4018918.jpg
毎年楽しませてくれてありがとう





新しい年度が始まった!
主婦なので何か変わるってことはないけど。
値上がりが気になる

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
 
     
人気ブログランキングへ
      

高知県ランキング
22:11  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

ネーミング変更したんですね、素敵だわ。
間違えたかと思いましたが、()があったので、よかったわ。
パンダ園長 |  2015.04.01(水) 22:44 | URL |  【編集】

No title

石鎚池(あれ?こんな名前やったかな?)の周りにサクラなんか植わってたんですねぇ。見ごたえありますね。旧の小学校にあった桜もキレイやったなぁ、と思い出したりして。
あずまん |  2015.04.01(水) 23:36 | URL |  【編集】

No title

v-252こちらも満開で にぎやかです~
週末はお天気がよくないようですが ・・・
散ってしまうかしら・・・?

ランパスは ウーロン茶限定なの?
飲み物ぐらい 好きに頼めたらいいのにね~
大阪の主婦 |  2015.04.02(木) 18:32 | URL |  【編集】

確かにー

私もこのお好み焼きで1,198円だったら食べないかな。
tomst |  2015.04.02(木) 19:11 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
はい、短くしました(^^)
全く拘りがないのでちょこちょこ変えています。
戸惑わせてごめんなさい(^_^;)
daisy88 |  2015.04.02(木) 21:14 | URL |  【編集】

Re: No title

あずまんさん
石土池(こんな字です)の周りにはいろんな桜が植えられています。
20年前に引っ越して来た時はまだこんなに大きくなかったですね。
旧小学校は今の保育園の場所かな?
「太平洋を目の前に~~♪」って校歌でしたよね。

十市の一本桜っていう木も有名ですね!
daisy88 |  2015.04.02(木) 21:19 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
この雨で散ってしまうのかな?
お天気がこの先ずっとよくなさそうですね…

ウーロン茶ってあんまり飲まないので
好きなのを選びたいなぁ(>_<)
daisy88 |  2015.04.02(木) 21:21 | URL |  【編集】

Re: 確かにー

tomstさん
ですよね!
千房ってランチのメニュー以外、単品はお高い…
daisy88 |  2015.04.02(木) 21:22 | URL |  【編集】

No title

そうかー、石土池だったか。変換した時になんとなく違和感は感じてたんですけど(笑)。小学校は自分が卒業の年に今の場所に移転したんだったなー、と思い出しました。えー、あれから30年近くなるのか...(@_@)
あずまん |  2015.04.03(金) 14:02 | URL |  【編集】

Re: No title

あずまんさん
いしづちとは読みにくいよね(-.-)
うちの子たちが通っている頃は今の木造校舎を建てている最中でした。
団地が出来て児童が急激に増えたんですよね。
クラスの半分が転校生でした!
プレハブで可哀そうだったなぁ…
daisy88 |  2015.04.03(金) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1376-09e29eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |