09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チューリップだけども・・・

2015.03.27 (Fri)

今日は晴れ 昼ごろから気温が上昇
姫路城の白い壁は土佐漆喰らしく、石灰会社がわりと近くで驚く!





さて、今日はチューリップを見に行っていましたが、画像が多すぎてまだ整理できてません

P3278870_R.jpg
駐車場代100円、入場料200円です。





P3278867_R.jpg
アイス食べました。美味しかった (ボケてるし…)





P3274394_R.jpg
トロッコ列車の線路。時間が掛かるだろうな? こんなん撮ってるので画像が増えるのだな





P3274398_R.jpg
ブリキで出来た大きなバラ

今日はあえてチューリップは出しませんでした~
明日ちゃんとします





野球とサッカーとスケート、どれを見るか?
野球を副音声で見ていたけど、
巨人が勝ちそうなのでTVを消した。
で、今さんまを見ている(5CH)

今度の杉下右京の相棒、反町隆史ってネットに出てる。
ほんまやろか?気になるぅー。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
 
     
      人気ブログランキングへ    
      


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:11  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

もう春ですね~桜の前はチューリップですね!

久々に相棒ネタ~実は私、最終回見逃しました。
再放送を今から楽しみにしているのですが・・・
まさかのラストだったんですね(^_^;)
その上、反町が新相棒?
ピーチ |  2015.03.28(土) 16:28 | URL |  【編集】

No title

高知はチューリップが盛りなのねー
この辺はまだ蕾です

↓のスモールマーケットデリって
大阪に1店舗しかないのに
高知は2店舗、、何故?と思ってたら
高知が本社なのね
だから高知イオンのメニューの方が
大阪より充実してるんだわ
スムージー美味しそう、、
だんご |  2015.03.28(土) 17:11 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
今日はとっても暖かかったわ~。
桜は満開までもうちょっとという感じ。
そちらはいかがですか?

最終回、見てなかったの?
すぐに再放送するから大丈夫ね!
ネットで見る人も多いしー^m^
反町はネットの情報だからあてにしないでね。
daisy88 |  2015.03.28(土) 20:36 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
こちらのチューリップ、今が見頃!
桜は今年、遅れてるわね~^^;

行った時に学生が多いなあと思ったら、
スムージーやチョコが乗った何か?を頼んでました。
ランパスが無かったらこのお店も知らなかったわ。
大阪とか都会は似たお店が沢山あって厳しいんじゃないのかな(>_<)
daisy88 |  2015.03.28(土) 20:47 | URL |  【編集】

No title

右京さんの 新しい相棒が 反町(*_*)?
仲間由紀恵じゃないの・・・?
大阪の主婦 |  2015.03.29(日) 00:51 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
仲間由紀恵は舞台があってスケジュールが合わないそうです。
次に次の相棒になるみたい。
反町は繋ぎの様です。ほんまか?
daisy88 |  2015.03.29(日) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1371-806faf70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |