09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「スモマDELI」ランパス

2015.03.26 (Thu)

今日は晴れ 今朝は寒かった~ 明日はこの寒さも和らぐ?





さて、今日はイオンで買いたい物があったので行っていたのですが、休みに入った子供がどっさり まぁ、他に遊べる場所がないものね

で、スモマデリでお昼を・・・ もうすっかりファンです

P3168797.jpg
行列が10人ぐらい、その半分ほどがランパスでした。15分ぐらい待ちました 「スモマDELI BOX ドリンクセット」 805円→500円 まだ口の中が沁みるので寒いのにアイスコーヒーです





P3168798.jpg
ほうれん草にトマト、パプリカとコーンにチーズを選びました。ドレッシング、何やったっけ?はや忘れたゎ。





P3168799.jpg
今度もサーモンフライにしました。席に着くまでに玉子がズレてしまってます。
順番を待ってる間に見ていたけど、サーモンフライを選ぶ人が少なっ

ランパスの画像にある急須は何なのかちょっと気になってます。





大阪桐蔭大変やな~。
あとは勝つしかないね。
選手には関係ないのだけども・・・
そういえば、弟の家に行く時前を通ったなぁ。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
 
     
      人気ブログランキングへ    
      


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

スモマデリで 自分好みのランチは 良いですね~
大阪のイオンにも お店はあるかしらと 検索したけれどなかったわ😢
高知には「 サニーアクシスいの店」にも あるそうよ~

daisyさんが 弟さん宅に行く時通った道は 私が実家に行く時通る道と一緒だわ~v-235





大阪の主婦 |  2015.03.26(木) 23:17 | URL |  【編集】

No title

はじめてコメントします。

私の息子と両親と姉夫婦が高知に住んでいます。
姉が飲食店を経営しています。
今回、ランパスにも参加しています。
いつか姉の店が出てくるんじゃないかとワクワクしていつも読ませて頂いております。

高知は私にとって第二の故郷です。
食べ物がほんとに美味しいですよね。
あこ |  2015.03.27(金) 08:31 | URL |  【編集】

No title

ランパス画像の急須ね、 友達から聞いた話によると、
ホットの紅茶を選択すると、ハーブティだそうで、急須で出るみたいです。

今度試してみるつもりw
のんたん |  2015.03.27(金) 17:59 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
スモマデリ、高知の会社なんですよね。
この前出来たセブンの近くにあるようです。
高知産野菜って書いてあるって思ったわ~。
サニアクいのは家からかなり遠い…
免許の書き換えに5年に1度行くくらいですね(>_<)

校名が大きく書かれてたので「ここかぁ~」ぐらいに見てました!
ニュースで学校が出た時、「あ、ここや」って思ったわ^m^
道はさっぱり分からないけど、バイパス的でしたね。(高知感覚)
daisy88 |  2015.03.27(金) 21:19 | URL |  【編集】

Re: No title

あこさん
初めまして、訪問ありがとうございます。
お姉さんのお店、ランパスに参加されてるんですね~(@_@)
私は自宅近くのお店中心に行っているので、
ちょっと偏っているんです…
丁度コメントくれている「のんたん」がランパスの女王なので
もう、お姉さんのお店に行ってるかもしれませんね^m^
彼女は全店制覇したことがある強者ですよ~。

息子さんもいらっしゃるのですね。
丁度コメントくれてる(笑)「大阪の主婦」さんも
先日卒業されましたが、息子さんが高知にいらっしゃいました!
あこさんも大阪ですよね、偶然~(^^)

高知はこれからまだまだイベント盛りだくさんです。
美味しい物も沢山ですよ(^^)v
daisy88 |  2015.03.27(金) 21:31 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
ハーブティーながや~(@_@)
ずーっと何かと思いよったちや。
コーヒーみたいながも見えるき…

私も試してみよう!あと1回やけどw
daisy88 |  2015.03.27(金) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1370-d28e5880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |