09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花冷え・・・

2015.03.24 (Tue)

今日は晴れ 数日暖かかったのに今日は冬に逆戻り





さて、鼻水が止まらないので鼻炎の薬を飲んだけど、今度は眠気が襲って今日は一日ぐうたらしてました

P3238855.jpg
知らぬ間にハナニラが満開になってます。





P3238857.jpg
表側にも咲いてます。 急に気温が下がって寒そう





口の中が荒れて沁みるので、冷たい柔らかい物しか食べれません 今日はクリームパンとヨーグルト、プリンだけ、甘い物ばかりですゎ 醤油やお酢は沁みて、のた打ち回ります





P3168788.jpg
母さん、ちょっと痩せるんじゃない そうやと良いね~
(後ろの柵は全部レオ除けです 





そういやセンバツやってたね・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
 
     
      人気ブログランキングへ    
      


    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:48  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

口の中の荒れには蜂蜜が良いそうですよ、
純粋の*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
プロポリスもね、
ハッピー&サンディー |  2015.03.24(火) 22:09 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディさん
教えて頂きありがとうございます。
口内炎の薬飲んでいるんでずいぶん良くなってきました。
ご心配おかけしました(^_^;)
daisy88 |  2015.03.25(水) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1368-c180e82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |