07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「自由軒」恐るべし!

2015.03.19 (Thu)

今日は雨のち曇り 午後、青空が見えた。
今日は娘の母校の卒業式だったようだけど、雨で残念 娘の時も雨で袴が濡れてしまったわね(後が大変!)





さて、昨日大津の自由軒に行っていました。苗を取りに行く日だったので仕事を休んだ夫と一緒です。

P3188815.jpg
途中、来来亭と悩んでこっちに来ました。雨だし平日なのでそんなに混んでないと思ったけど甘かったなぁ 駐車場はあと2台しか空いていなかったし、待合席はいっぱいでした。恐るべし







P3188817.jpg
15分ほどして名前を呼ばれました。夫がおでんを取りに行きます。「食べれるばぁにしちょきよ!」と注意。子供かっ おでんは1本110円です。






P3188818.jpg
いつものBセット645円。 半ラーメン(醤油) チャーシューは食べれん





P3188820.jpg
半チャーハン。

すごく美味しい!って訳でもないのに何でかいつもお客さんで溢れている自由軒でした。丸太小屋が好きなのですが、駐車場がね…





柿の種食べていてピーナツが落ちていると思い、
拾って食べたらいつぞやの文旦の種だった・・・


おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ


     春物揃ってます
    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

自由軒の 店構えは個性的ですねえ~
ラーメン屋さんにしては おしゃれな雰囲気
ラーメンとおでんが一緒に食べられて いいなあ~(笑)

きょうは息子の卒業式で高知に行きま~す
大阪の主婦 |  2015.03.20(金) 02:36 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
息子さん、卒業ですか?お天気が良くて良かったですね。
都会からかなりの田舎に来られて苦労されたんじゃないでしょうか?
高知の生活が良い思い出になるように願っています(^^)

ご卒業おめでとうございます!
がんちゃん、泣いた??(私は泣いた…)

daisy88 |  2015.03.20(金) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1363-7c903ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |