07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はびこる・・・

2015.03.18 (Wed)

今日は曇りのち雨 午後からまた雨になった。





さて、今日は相棒の最終回SPなので簡単更新です。

P3188814.jpg
夫が植えた「ハナニラ」がはびこっています。この下に私の植えたシャクヤクがあるのでムカついています





P3188812.jpg
花は薄紫で可愛いんですけど・・・





P3188807.jpg
ハナニラって言う名前ですが、食用ではありません





P3188809.jpg
一輪だけ咲いている、私のスノードロップも肩身が狭そうです。可哀そうに






さっきプレビューを見たら高知県ランキング2位!
何にも属さず、隠れて書いているブログなのに・・・
ひとえにいつも応援して下さる皆様のお蔭です
ま、すぐに落ちるんでしょうけどね~

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    新作を追加でUPしました、よろしく!
    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
19:35  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ハナニラはかわいい花を つけるのね~
でも生命力が 強そうな感じね
daisyさん宅には 何種類のお花が咲いてるの?
お庭は お花畑かな~v-254

相棒・・・終わりましたね😢
大阪の主婦 |  2015.03.19(木) 07:11 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ハナニラ、小さな花が沢山咲きます。
繁殖力が強いので迷惑~(>_<)
我が家はもう花が何種類あるか分かりません…
鉢ももう置き場所がないよ~。

相棒、ずっと犯罪を犯していたなんて…
ちょっと納得いかんわ~(-.-)
daisy88 |  2015.03.19(木) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1362-8d51a3db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |