07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ありときりぎりす」ランパス2回目

2015.03.15 (Sun)

今日は1日雨 せっかくの休日なのにねぇ




さて、わざわざランチを食べに出かける気になれない日は、近くのお店に限ります。団地の「ありきり」に行っていました。夫と時間が合わなくて一人です。2時前だったので空いていました。

P3128743.jpg
もう画像取るのが面倒くさい・・・ ありきりボウル 800円→500円





P3128744.jpg
前回、こんな胡麻は振ってなかった気がするんだけど
この後+100円でコーヒーを飲んで帰って来ました。





P3158765.jpg
うちの花かんざしは咲いたらすぐに摘まれます




バセットハウンド、全国登録数107頭。
前、ペットショップの入り口でその内2頭と会った!
チャウチャウ、登録数87頭。
今、子犬がペットショップに居る!
(~数字は今朝のTV番組より~)

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ごま

そうながよ! ランパスには胡麻がなんちゃらって書いちょったけど、
私が食べたのに胡麻って振っちょった?って思いよったがよねー

この画像は確かにふっちゅうね!
のんたん |  2015.03.15(日) 23:16 | URL |  【編集】

Re: ごま

のんたんさん
前のはゴマがかかっていた記憶がないがってね~(^_^;)
忘れゆうがやおか?忙しい時とか?
ま、無かっても美味しいきえいか^m^
daisy88 |  2015.03.16(月) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1359-ee2c780a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |