07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「レストラン ビッグポイント」ランパス

2015.03.06 (Fri)

今日は曇りのち雨 午後からぽつぽつ雨が降り出した。
今日のトップニュースはセブンイレブンの開店





さて、昨日はいつもお邪魔する同じ四国の人気ブロガーさんがブログに載せていた物が欲しくて、家から40分ほどかけてセリアに行っていました。遠いき中心部にもう一店舗作って欲しいなぁ、セリアさん

で、行く途中に上町の「ビッグポイント」でランパスランチ。

P3058687.jpg
唐揚げ定食 850円→500円 このお店には1度来たことがありますが場所を忘れていました 近くの電柱に黄色い看板の矢印が何か所もあったので無事に到着しました。





P3058685.jpg
この唐揚げ、天ぷら風でした。





P3058686.jpg
夫が大嫌いなのでうちでは絶対に出ない干し大根の煮物、美味しかったです





P3058688.jpg
スモール付き。
後ろの人の煙草の煙が全部こっちにきて息苦しかった

昔ながらの喫茶店、エレベーターが付いているからなのか高齢者しか居ませんでした パラダーーイス

で、セリアに行ったらお目当ての物がなくがっかり せっかく来たのになぁ





いろいろあって、まぁまぁ大変です・・・



おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:23  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

車で40分もかかったのに お目当てがないなんて残念ね😢
daisyさんの お目当ては 雑貨か便利グッズかなぁ~(笑)

分煙ができていないお店は 困りますね・・・
せっかくの美味しい物が半減しますわ!
大阪の主婦 |  2015.03.07(土) 09:12 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
セリア、中央公園の近くに1店あったけど閉店したのです…
なので高知市の西の方まで行かねばならないのです(>_<)
ホントがっかりですよ~、そう雑貨です。

我が家は主人がタバコを止めてから空気が綺麗になりました。
だからか外での煙が気になるのよね(^^ゞ
daisy88 |  2015.03.07(土) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1351-f22f1fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |