07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「老麺館 2番」ランパス

2015.03.02 (Mon)

今日は晴れ 日中はのどかな感じ~
また明日はお天気が下り坂





さて、手芸店に行った後「老麺館2番」に寄りました。久しぶりです。

P3028661.jpg
ラーメンとそぼろキムマヨ丼セット 1000円→500円





P3028662.jpg
醤油ラーメン 麺好きやのに、夫は何でかここのラーメンが嫌いながですわ 





P3028663.jpg
これを食べるのは初めてです 鶏そぼろが甘くて美味しい キムチもそんなに辛くなくて食べやすかったです。けど、私はマヨネーズ要らんかも ご飯はアツアツじゃぁなかったなぁ でも美味しかったのでまた来ます






P3028667.jpg
母さん!ボクちゃん、おズボンは嫌いって言いゆうろ~ 白は目立たんかったね、じゃないって 





前知事、いじられキャラかぁ??
気安く「大二郎さん」って呼ぶんじゃねぇ! ザキヤマ。


おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:41  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

そぼろキムマヨ丼は お家だ作れそうな・・・・
そぼろ丼は 炒り卵と一緒に丼にします
子供が好きで 小さい頃はよく作ってましたわ
そぼろとキムチも 美味しそうですね!

レオ君 新作でお出かけですか~
白色はおしゃれですよ!
大阪の主婦 |  2015.03.02(月) 23:22 | URL |  【編集】

No title

そぼろキムマヨ・・いや、マヨはいらんかなぁ 笑
これお家でも出来そうですねー
今度やってみようっ

橋本知事が在任の頃はわたしは高知にいなかったので
その頃の評判は知らんのよね
高知の人の評判って当時どうでした?

私的には高速道路も中央公園の地下駐車場とか
野菜の変なCMに出たり
色々高知の為に頑張ってたのでは・・と思ってるんです

昔小学校の社会の時間に
「高知のくらし」って本を使って授業してた頃
先生が高地に高速道路が出来るのは
50年位先ですねーって言いよった
現実はもっと早かったね

れおくんズボン嫌いながやね 笑
でも似合うちゅうで
だんご |  2015.03.03(火) 20:50 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
きっと作れます!簡単だと思うよ~(^^)v
ここのそぼろはちょっと油っぽかった…
キムチは辛いのが苦手の私でも大丈夫の辛さでした。

レオ、あまり布でツナギを作ってみたけど、
いつもの様にフリーズしてました!
daisy88 |  2015.03.03(火) 21:53 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
若者はあった方が良さそうだけど、私は要らないかも、マヨ。
家でも簡単に作れそうだわね!

橋本さんが知事になった時は県民の期待は大きかったね。
何せ、総理大臣の弟やもんね。
中央とのパイプが太いとか思ったもん^m^
まぁ、そんなに生活は変わりませんでしたわ…
有名なのは成人式で怒った事!
あの時はよくやったと思ったけど(^^)v

娘が県立大だったので入学式に知事が出席していたけど、
あいさつで登壇したら保護者のカメラのフラッシュが
一斉にたかれたのを思い出します。
県外の学生が7割だったので珍しかったんだろうね~。
卒業式は現知事だったけど欠席だったわ(>_<)

今、ワイドショーの司会とかやってるから
政治家は止めたのね。

練習にロンパースを縫ったけど、レオはフリーズしたまま動かんかったちや(^^ゞ
daisy88 |  2015.03.03(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1347-a0734ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |