07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サブウェイ・高須店(ランパス)

2015.02.28 (Sat)

今日はおおむね晴れ 2月も今日で終わり
午前中、ヘリコプターが2機(自衛隊機?)何度も何度も飛んでくる





さて、昨日東部球場に行く前に「サブウェイ・高須店」(TSUTAYA内)に行っていました。いつもランパスでは早い段階で行ってます

P2278644.jpg
ちょっと焦って画像を撮り忘れそうになりました (球場に行くため気が急いた)
750円→500円。

キッズルームにおんちゃんが2人座って、日経新聞がどうたらとかって話してる





P2278646.jpg
今回はハム&たまごセット パンはお勧め(ウィート)にしてみましたが、やっぱりハニーオーツが美味しいと思うなぁ 





P2278647.jpg
ポテトはいつもレギュラー。普段、切り方がくし型やのに今回は4つに切ってます ジャガイモが小さいからかもね。

で、ドリンク回数券が安くなっていたので買って帰りました。2回目からはドリンクorポテトがランクアップのサービスがあるって言ってました





P2278643.jpg
今日はお隣のルルちゃんがフェンスの隙間から遊びに来ていました
レオ、前は遊ぼう攻撃をしてましたが、ルルちゃんの目が悪くなってからはあまりやらなくなりました。こうやって見るとレオはでっかいね






P2278642.jpg
雑草サラダバーに夢中





P2278640.jpg
左目はもう見えてません、右目は少し見えてるようです。
この後ママさんに見つかって小屋に戻されてました ずっと居て構わないのになぁ。帰れなくなると困るからね。またおいで





ウィリアム王子、まだ32才なんだ。
頭が・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ルルちゃんが目が見えないのを
レオくん解るのかな
でも遊びに来るなんてカワイイねー

↓親が親なら子も子やね
  しかしネットは怖いね
だんご |  2015.03.01(日) 19:04 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。

観た観た(笑)

ワイドショーで特集をしていたのを何気なく観ていて、
イケメンで人気がある皇室の人だよなあ…

ん!? ん!? 薄いな、オイみたいな(笑)
カワイ |  2015.03.01(日) 21:09 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ルルちゃんは白内障で今も進行してます。
レオはフェンスが無いと怒られるのが怖いみたい(笑)
お隣のワンコは先代もフェンスを越えて来てたなぁ。
隣の芝生はよく見えるのか?雑草だらけやけどね~。

ネットでたたかれても仕方がない感じ…
人間としてのレベルが低すぎやお?
daisy88 |  2015.03.01(日) 21:44 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
母親似のイケメンで、小さい頃は可愛かった~♪
でも、完璧よりは親しみが持てる感じです。
daisy88 |  2015.03.01(日) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1345-72521f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |