09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ピック」でランパス終了

2015.02.24 (Tue)

今日は曇り時々晴れ 曇ってると見せかけてまさかの黄砂??
花粉症の症状が辛い・・・・・・・・





さて、昨日瀬戸の「レストラン ピック」に行っていました。私はこれがランパス11弾の最後になりました。
何とか車を止めて店内に入ると4人席しか空いて無かったです。お店のボーイッシュなお姉さんがどうぞって言うので遠慮なく座りました。

P2238613.jpg
グラタンとオムライスセット 900円→500円 2回目です。隠れているのはリンゴジュースです





P2238616.jpg
昔のオムライス





P2238615.jpg
これ、スープかなぁ?ビシソワーズ?味が無かったけどカボチャっぽい

で、グラタンの画像は忘れてます 美味しかったです、ごちそう様~
12弾はもう発売されてます。買おうかどうしようか





TVで中国人の爆買いの追っかけをやってる。
あきれてバカにしてるけど、日本人もバブルの頃
ヨーロッパでブランド品を漁ってあきれられていたのに。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:07  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

VOL12買ってきました

のんたんさんのブログで24日発売と知って近所のTSUTAYAへ買いに行ってきました。お得意のありきりも載ってましたよ。大好きなホットサンドじゃなかったのが残念ですが。
tomst |  2015.02.25(水) 00:01 | URL |  【編集】

あ!

ありきりも載ちゅうって教えちゃろうとおもうたにぃ~ww
お肉やったき確認してからと思うてじっくり見たけど大丈夫! チキンやったで、 チキンの丼。

グドラックも参加。でも焼肉丼って書いちゅう。 牛肉やと思うけど、見た目豚っぽぃなぁ・・・・でも焼肉ゆうたら普通は牛肉でね。。。。
daisy88さんのランパスレポ 楽しみに見ゆうにー  買いや~
のんたん |  2015.02.25(水) 14:17 | URL |  【編集】

No title

みかんが何故か高いとこに盛りつけてて
面白いですね
オムライス・・私も大好物だわ

中国の爆買い
京都も凄い事になってました
デパートの化粧品売り場でカップルで買い物してるのは
全員中国人! 凄い混雑でした
しかも重そうな箱をいくつも抱えて
トランクもゴロゴロ引いてる・・

私足を轢かれて「痛っ」って言うと
ジロっと睨まれたわ 怖い・・

しかしあの沢山の荷物を持って帰るのね・・
凄いわ
だんご |  2015.02.25(水) 21:00 | URL |  【編集】

Re: VOL12買ってきました

tomstさん
いつも発売前日にもう店頭に並んでいるようですね。
中心部のお店が多い時は買っていませんでしたが、
ありきりがあるなら買おうかな?
お知らせ、ありがとうございました(^^)v
好き嫌いが多いのでハンデがあるんですよね~、私(>_<)
daisy88 |  2015.02.25(水) 21:45 | URL |  【編集】

Re: あ!

のんたんさん
あ!、tomstさんが一足早かったね~^m^
昨日のんたんが書き出してくれたので(もう恒例やね!)
どんな店があるろうかとじっくり見たき知っちょったで~。

豚は絶対ダメやし牛の脂身もちょっと…
好き嫌いが多いき苦労するがってね(>_<)
今回カレーがめっちゃ多い気がする!

明日買いに行ってそのままcafe無垢に行こうっと!

daisy88 |  2015.02.25(水) 21:53 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
みかん、こうべった入れ物で出てきますね^m^
何か美味しそうに見える。
オムライスはみんな好きよね!
作るのも簡単で子供にはよく作ってました。

京都は観光地なのでやっぱ押し寄せるがやね(^^ゞ
あの人たちはマナーが悪すぎて嫌やわ…
声おっきいし、順番守らんし!
世界の人口の5分の1が中国人やき
その内日本も乗っ取られるがやない?
daisy88 |  2015.02.25(水) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1341-499a47b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |