09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桂飯店(ランパス)

2015.02.23 (Mon)

今日は曇り 日差しはないけど気温は17℃越え





さて、ちょっと前に北本町の「桂飯店」に行っていました。

P2098513.jpg
ヤングプラザの1階です。





P2098512.jpg
混んでたのでカウンターにしました。(座敷は靴を脱がんといかんし~

タンメンが美味しかったのでタンメンにしましたが、画像を撮り忘れました
早く食べな~と思ったんでしょうね、きっと(他人事みたいやね

ランパス11弾も明日で終わり 次すぐに発売するみたいですが、どうしようかなぁ




質より量の我が家は「のどごし生」
シールなんかすぐ溜まるので樽型サーバーを貰った。
1回使って箱に戻した・・・ めんどくせぇ~
でも、どうせまたシールが溜まるので次のも送ってみよう。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
22:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

奥のキッチンといいメニューの感じといい味わいのあるお店ですね~
注文はいつものタンメンですか・・・?
タンメンは 野菜がたくさんで ヘルシーよね
ランパス12弾も 期待していますよ(笑)
大阪の主婦 |  2015.02.24(火) 07:36 | URL |  【編集】

No title

たまたま見た人気ブログ欄からお邪魔しました。高知出身なので土佐弁が気持ちいいです(笑)。過去ブログを読んでいたら、もしかして自分の地元地域にお住まいながかな?と思わせる店名とか出てきたので、コメント残しました。また覗きに来まーす!
あずまん |  2015.02.24(火) 19:11 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
普通の中華料理屋さんですね~。
長い事お店が続くって言うのは美味しいからなんでしょうね、きっと(^^)
タンメンを食べました。伸びるから焦っていたんだと思います。
12弾、買おうかな?どうしよう…(って言ってきっと買う笑)
daisy88 |  2015.02.24(火) 21:10 | URL |  【編集】

Re: No title

あずまんさん
訪問ありがとうございます。
あずまんさんは高知の出身なんですね?
今は県外にお住いの様子、帰って来られてますか?
私は高知駅近くで生まれ育ちました、今は南国市です。

高知もどんどん変わってきて、昔のお店も消えて行ってます…
土佐弁も変わってきゆうで~^m^

また遊びに来てくださいね♪
daisy88 |  2015.02.24(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1340-df95c1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |