09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

不調・・・

2015.02.22 (Sun)

今日は朝から雨 久しぶりの雨は汚れを洗い落としてくれる





さて、今日は雨だったのでどこにも行かず家にいました。花粉症の症状が出て最悪の状態だったけど今日はちょっとマシ ハンドメイドのイベントにも行きたかったけどね

P2228612.jpg
バラとか作っていました。画像が暗いのは天気が悪いからです
束ねるほど髪は長くないんですけどね ショップの粗品に使ったりしてます。



ずっと歯が痛いけど気のせいだと思い込ませてます 嫌いやし・・・
何か体が全体的に不調です 最近自分の劣化に愕然とする時があるのよね
今日は暗いのでこの辺で




嫌な事件が続く・・・
どう考えても犯人は若い子。
こまったねぇ。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:38  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

髪止めかわいいですね!
柄も いい感じ~
バラも お店に売っているのとは違いおしゃれですね!

歯痛は 気のせいだと思い込ませないで早く 歯医者さんで診てもらった方がいいよv-100
美味しい物が食べれなくなるよ(笑)
大阪の主婦 |  2015.02.22(日) 22:44 | URL |  【編集】

No title

嫌は事 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ランキング上がらないから(メ・ん・)?(^▽^笑)
ka-min |  2015.02.23(月) 05:12 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。素敵なアクセサリーですよね。薔薇とっても良いね。こんなの作れるの。。良いな。作れると楽しいね。
歯医者さんへ早く生きましょう。。。とか言ってみたものの、私は、歯医者が苦手でもう痛いの我慢して最後に仕方なく行くのです。。。。
ピーちゃんこ |  2015.02.23(月) 05:25 | URL |  【編集】

No title

季節の変わり目は
普段不調なとこが一気に出てくる時期でもあります
歯が気になるって肩こりかなー
旦那さんにモミモミして貰って・・

うちは私がパパのマッサージ役です
もんだろかー 

あんまりうつむいて仕事してたらしんどいよー
休憩休憩・・・
だんご |  2015.02.23(月) 21:59 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
雨の日は外に出ずにこんなことやってますよ~。
パッチン止めは簡単に出来るのよ(^^)v

歯医者さん、嫌いなのよね…
前に行ったら虫歯じゃなくて肩こりからくる歯痛でした。
せっかく重い腰を上げたのに(>_<)
daisy88 |  2015.02.23(月) 22:07 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
ランキング、思うようにいかんもんですね…
ポチってますよ~(^^)v
daisy88 |  2015.02.23(月) 22:16 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
髪は短いんですけどね~。
バラはギャザーを寄せてくるくる巻けばすぐ出来ます(^^)v

我慢できなくなって仕方なく行くと、もうかなり大変な事になっていたのは
何度かあります… でも嫌いなんですわ(>_<)
daisy88 |  2015.02.23(月) 22:19 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ずっと運動部だった体育会系の人間だけど、
もうあちこちガタが来てますわ(-_-;)
両手上がらんしさぁ…
肩は常時凝っていてもうどうしようもないのよね。
整体とか勧められるけど、人に触られるのが嫌いときちゅう(>_<)

主人は揉んでくれたことないですね。
不器用だからきっと下手くそよ。

daisy88 |  2015.02.23(月) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1339-170f4d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |