07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの萌葱亭

2015.02.21 (Sat)

今日は曇り まだ雨は降っていない。
明日、春野のキャンプに行こうと思ったけど雨らしいので止めた





さて、今日は古道具「ショップ咲丘」のセールに行っていました。買い物の後お昼でもと長浜の「萌葱亭(もえぎてい)」に

P3265772.jpg
お店の画像は前回の使い回し  瀬戸のサニーマートの信号を横浜方面に行くとあります。 相変わらずの人気店、11時半前なのにもう人気のお弁当は残り1個でびっくり






P2218604.jpg
私は魚の煮付けの定食にしました。友達は最後のお弁当 どちらも740円(スモールコーヒー付き) 相変わらず安い~





P2218606.jpg
煮付けはエバかな?味付けが絶妙で美味しかったです。





P2218605.jpg
このお豆腐のサラダも美味しい





P2218607.jpg
だし巻き玉子。どれも手抜きなしです。

あとは酢の物とお豆さんの小鉢。お野菜たっぷりでとっても美味しかったです。12時前にはほぼ満席でした。ちょっと時間が掛かりますがお喋りしているので全然平気、また行きたいお店です。

おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを






昨日東部球場近くの堤防を走っていると(車)、
旗を持った警官が走り出てきた
あちゃ~と思ったら、対向車の若者が捕まった
特にスピードを出していないのになぜか焦る




訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:01  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

警察の取り締まり・・
焦りますよねー 笑

私も近所で一度一旦停止で捕まった事があります・・
そしたらいつもお世話になってる剣道の先生だった・・
もう気まずい・・
こんこんと叱られたわ・・
だんご |  2015.02.21(土) 21:43 | URL |  【編集】

No title

美味しそうね!
魚の煮つけは 味付けが苦手です・・・
毎回 味が違います(笑)
ちょっと時間がかかっても これだけの種類があれば許せますね
大阪の主婦 |  2015.02.22(日) 00:11 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
私、スピードも出てないし違反してないのにドキッとしたわ~^m^
まぁ、ずっとゴールドじゃないし。(ちょくちょく違反はしてる)

先生に捕まったら体裁悪いわね(^^ゞ
見逃して~とも言えんしねww
daisy88 |  2015.02.22(日) 21:41 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
美味しかったですよ♪
たまには自分の味付けじゃない物を食べたくなります。
特に魚の煮物はね(^^)

お喋りしてるので全然平気だけど、
一人だとちょっときついかな?
daisy88 |  2015.02.22(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1338-616f066a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |