07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

耕す&蒔く

2015.02.20 (Fri)


高知県ランキング

More・・・

今日は晴れ時々曇り 花粉が飛んでいる
最近目の痒みのため、化粧が出来ない





さて、昨日は農作業に精を出しました。

P2198583.jpg
olive☆さんに教えて貰った通り、伸びた枝の周囲を掘って肥料をやりました。





P2198587.jpg
ちょっとだけ耕してます。クワって使い慣れてないので疲れました 石がゴロゴロしてるのでもっと綺麗にしないとなぁ ニンニクとエンドウの雑草は見なかった事にしよう






P2198589.jpg
まくわ瓜の種をまくわ  見学者が1名





P2198591.jpg
気まぐれで買ったとうもろこしの種も一緒に 見学者、ずっと見てます どうやらおやつと思っているようですね これはハウスに入れました。早く芽が出てね~




黒田と松坂が帰ってきて話題に・・・
もうすぐオープン戦が始まって
いよいよ球春到来。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
22:21  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おや?

また日記がかくれんぼしてますね^^

レオ君のおやつ、早く大きくなぁ~れw
のんたん |  2015.02.22(日) 18:29 | URL |  【編集】

Re: おや?

のんたんさん
いや、またやっちゅうね~(-.-)
確認せんき常習ちやw

のんたんちのプチトマトはもう1年頑張れるがやない?
daisy88 |  2015.02.22(日) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1337-e8180e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |