07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お昼と晩ご飯

2015.02.19 (Thu)

今日は晴れたり曇ったり 風がすごく強い





さて、今日のお昼です。

P2168571.jpg
ばくだんです 団地入口のコンビニがローソンになって新オープンしたので、100円クーポンを持って買いに行ってました スリーエフから引き続いて売ってます これにシュークリームで十分満腹です





P2168574.jpg
夫が帰りに買って来ました。





P2168575.jpg P2168576.jpg
かなり大きい鳥の足です。 420円





P2168580.jpg
ここ、ここが美味しいのよね~ だんごさん、懐かしいでしょうね 夫は食べたくなったら急に買ってくるので、晩ご飯変更です(カニ鍋やったのに・・・)







P2198602.jpg
夜中に庭のユーカリを切っているのは私です 思いついたら即行動
ドライにしようと思ってます。良い感じの匂いがしてます





夫にキィーってなる時!
1、洗濯終了した空のカゴに「これ洗おうっと」と汚れ物を入れる時。
2、和室の押し入れの襖を反対に閉めて平気な時。
  なんで気にならないのか理解が出来ん!(障子もやる)
3、家じゅうの電気を全部点けて消さない。
4、扉を開けても閉めない。
             ・
             ・
             ・
どこまでも続く・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
      
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:13  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

こんばんは。
2番はよくやります!気がつかない(笑)
嫁が直します
カワイ |  2015.02.19(木) 21:50 | URL |  【編集】

No title

おはようございます
うちの主人は 3番を よくやります
それに テレビをつけても 消しません(笑)
大阪の主婦 |  2015.02.20(金) 06:56 | URL |  【編集】

No title

ありゃー 笑 おいしそうっ
そうっ。ここが美味しいんですよね
何の拷問だろ コレ 笑
関西では足つきの鶏は
あまり食べる機会がないんですよね・・

お写真アップありがとうございます
この写真を見ながら一杯飲めてしまいそうです・・笑
高知に帰らねばっ

旦那さんあるある・・

うちは洗濯物ですね、コレやられるとムカつく
特に靴下っ
だんご |  2015.02.20(金) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
奥さん怒りませんか?
黙って直してくれるんですね、よく出来た人だ!
私は修行が足りません…
daisy88 |  2015.02.20(金) 22:22 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
テレビをつけても消さないなんて我が家では普通です(>_<)
息子も似てしまってますよ…
もう治らないでしょうね~(-_-;)
daisy88 |  2015.02.20(金) 22:25 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
主人は食べたくなったら帰りに買って来ます。
私は1度には無理なので翌日も食べてます(^^ゞ
足つきのは売ってないんですか?可哀そうやね~。

洗濯物、もうすぐ洗濯が終了位の絶妙のタイミングで出してくるのだわ(-.-)
わざとじゃないかと思うくらいに。
ホンマ、イラッとします(>_<)
daisy88 |  2015.02.20(金) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1336-9c2a854d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |