09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラン展に行っていました

2015.02.17 (Tue)

今日は晴れ時々曇り あったかいんだから~~
18℃くらいあったみたい





さて、日曜日はマラソンの交通規制がありました。その2~3日前に夫が「「えいこと考えた 交通規制でも行けるとこあるで!ラン展」と大発見をした様に言うので行ってきました。

P2154107_R.jpg
去年も一昨年も来ました





P2158563_R.jpg

P2158564_R.jpg

P2154108_R.jpg
こーんな入口から写真を撮っているのでちっとも進みません 夫、写ってるし



今日は画像が多いです

P2154110_R.jpg

P2154113_R.jpg P2154123_R.jpg

P2154124_R.jpg P2154122_R.jpg
暖かいのでレンズがすぐ曇ります




P2154118_R.jpg P2154135_R.jpg

P2154141_R.jpg P2154146_R.jpg





P2154150_R.jpg
モードを変えてみたけど失敗




P2154156_R.jpg
これも





P2154140_R.jpg
上手に撮れません 私はカメラ女子にはなれん





P2154115_R.jpg
綺麗でした

今年は温室内にカフェが出ていましたよ





中学校の三者面談で息子と先生の前に座ると・・・
「遺伝子って凄いですね!」と言われた。
当時は似ていたのかな?
小堺親子の遺伝子は凄いわー


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:29  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おはようございます。蘭の花大好きです。とっても色鮮やかで綺麗ね。温室では、どうしても曇ってしまいますよね。でも、とってもお上手ですね。花弁に水滴があるのって良いね。^^
ピーちゃんこ |  2015.02.18(水) 05:14 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
目の保養になりました!金額にすると恐ろしいんでしょうね(^^ゞ
今回の展示はカトレアが多かったです。
胡蝶蘭も沢山あって豪華でした♪
カメラは悪くないけど腕が悪くて残念です(>_<)
daisy88 |  2015.02.18(水) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1334-5f990f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |