09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

川村ダイニング(Kawamura Dining)でランチ

2015.02.16 (Mon)

今日は曇り 時々ポツポツと雨が降る
雨の予報だったのに… 水やりしないといかんなぁ





さて、昨日は五台山に行っていたのですが画像が多くて整理できていません、ランチを先に載せときます。マラソンの交通規制があってその圏内の移動です。

P2158569_R.jpg
葛島の「Kawamura Dining」に行きました。11時過ぎなので人気店でもまだお客さんが少なかったです。





P2158565_R.jpg
セット共通のスープ、味がしっかりしてます。夫はいつでもビール





P2158566_R.jpg
私は名人の唐揚げセット 820円 ライスあります。





P2158567_R.jpg
夫は大好きなエビフライセット 1180円 





P2158568_R.jpg
マカロニツナサラダとか隠れてます。

ここ、野菜の切り方が大きくてドレッシングがロクにかかってないので、いつも残します。注意して見ていると他のお客さんも残している人が多かったなぁ 唐揚げの量が多くてボリュームがあります。夫はエビフライは3本でかまんと言っていました それは自分だけやろ?





今日のレオくん

P2168581.jpg
かぁ~さんが夜なべをしてへんな物作ってくれたぁ~

こんなん夜なべせんでもすぐ作れます。プチプチが入った「クインカラー」 レオはエリカラが苦手なので(戦う!)それに代わる物はないかなと検索していると出てきたのです。で自分で作ってる方が居たので参考にさせてもらいました

え?レオは怪我でもしたのかって?それは彼の名誉の為に言えません




ご近所の娘さんが免許を取った。
あの子はここで生まれたからもう18年!
時が経つのは早いなぁ・・・高校卒業かぁ


おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
21:16  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

名人の唐揚げ? 普通の唐揚げと何が違うのかしら?(笑)
ほんとんに ボリューム満点ですね!

レオ君 プチプチカラーを してると 下を向きにくいね・・・・
ご飯は 食べにくいんじゃない?
レオ君の名誉のために 聞きませんが気になるな~
大阪の主婦 |  2015.02.16(月) 21:47 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
名人って誰?って突っ込みたくなるよね~^^;
美味しかったですけど。
年のせいか揚げ物ばっかりだと酢の物も欲しくなります…

ムチうちの犬みたいでしょう(笑)
見た目ほど動きにくくはないんですけど^m^
寝る時だけやってたけど朝みると自分でどうにか外していました(>_<)
レオくん、黄門様の周りの毛がはげました…
daisy88 |  2015.02.17(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1333-54311cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |