09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「Harvest卸団地店」でモーニング

2015.02.11 (Wed)

今日は晴れ時々曇り 今日の日中は暖かかった





さて、今日は卸団地の「Harvest(ハーベスト)」に行っていました。

P2118548.jpg
お店のスペルが分からんかったけど、ここに書いてある 水曜日は30%OFFなんですね、知らなかったわ 買って帰ろう





P2118546.jpg
ベーコンエッグのモーニング 500円 パンの下にトマトが、ベーコンの下に玉子がかくれんぼ 食パンが美味しい 





P2118547.jpg
コーヒーは普通。 

お客さんがどんどん入ってきてパンを買う人とモーニングを食べる人、半分半分でしたね。向かいの席のマダムはパンの耳を全部残してました 美味しいのになぁ



この後イオンに行ったけど、車を止める場所が見つからず嫌になって帰って来ました。別に今日じゃなくても良かったので てか、今日は夫が仕事だったので休日だという事をすっかり忘れていました 人が多いと思った

おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを




今日はシチューの予定だったけど牛乳が無かった
で、チキンカレーに変更! 本当に久しぶりのカレー。
仕事から帰った夫が匂いに気づき喜んでいた。子供かっ!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:17  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

毎週水曜日が 割引なら水曜日しか買いに行かないだろうな~
食パンの みみも美味しいけれど 私は「へた」が好きですわ(笑)
最近は へたもお店では見かけなくなってしまいましたv-366

チキンカレーか~
子供が大きくなると カレーの出番も減ってきましたわv-374
大阪の主婦 |  2015.02.13(金) 04:25 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
毎週だったらそうなるよね~^m^
普通に買うのが損した気分になりそう!
へたって何かとググったら端の事なんですね(@_@)
へ~知らなかったわ~^^;

子供がいないとカレーの出番は無くなります…
2人分作るのはちょっとねぇ。
daisy88 |  2015.02.13(金) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1329-8818fe93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |