07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プリムラ♪

2015.02.07 (Sat)

今日は曇り時々晴れ っていうかほぼ曇り。
日差しが弱いと寒い




さて、今日はワンコ服のオーダー品を仕上げていたのでずっと家に居ました。で、ネタがありません

P2058493.jpg
こんな時はレオの出番 不細工な顔が撮れました
冬は鼻が茶色くなるので間抜け顔です。





P2058490.jpg
今咲いてる花でも撮っときます。 プリムラナンチャラ、桜草って言う名が一般的ですね。私の最初のハンドルネームはプリムラです 名前を考える時にそこに咲いていたから(なんという安易な






P2078504.jpg
安易ついでに、ブログタイトルはこれから頂きました。理由は「そこにあったから」
スヌーピーは青い首輪の子ですね





P2058489.jpg
バラ咲きの「プリムラジュリアン」も咲いてます。可愛いね





P2058494.jpg
クリローは下向きに咲くので持ち上げないと写真が撮れません。

あ、ラン展が始まりました。また行かなければ





明日は夫が行きたい場所があって
私はちっとも行きたくないので
「行こうや」「何で行かないかん」と揉めてます。
きっと帰りの運転は私だから・・・
運転嫌いながって
ドライブする人の気持ちが分からん


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
22:17  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

daisyさんのお庭は もう春ですね~
寒くても 確実に春は来ていますねv-252
こちらのスーパーに土佐文旦が並んでいて 思わず買っちゃいました
大きくて食べ応え十分でしたわ

ご主人はどこにお出かけしたかったのでしょうか?
ご主人は ひとりで出かけるのは 寂しかったりして・・・(笑)
大阪の主婦 |  2015.02.08(日) 16:16 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
花は綺麗に咲いてますよ。
けど、今晩めっちゃ寒い(>_<)
明日も寒くなりそうです…
今は路地の文旦が出てますね。そちらでも売ってるんだ?

主人は家から1時間ちょっとの須崎市に行っていました。
私と一緒に行かないとビールが飲めないからなんです。
魂胆は分かってるのよ^m^
daisy88 |  2015.02.08(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1325-2f7f2e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |