09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「さぬき岩蔵」ランパス

2015.02.04 (Wed)

今日は曇り時々晴れ 立春だけど、日差しが弱く寒い




さて、桟橋の「さぬき岩蔵」に行っていました。丁度お昼時だったのでスーパーの駐車場が大混雑 クラクションが鳴り響いていましたよ。電車通りから入った車と裏から入った車がかち合うのでねぇ

何とか車を置いて店内へ・・・少し混んでますが、満席というほどではありません。

P2038456.jpg
にんにくうどんと天むす 790円→500円 2回目です。





P2038458.jpg
ここのうどんは美味しいのよ この前より、「自家製唐辛子」が多く入っていたのでヒーハーってなったわぁ






P2038459.jpg
これ、恵方巻きの代わりにしようか けど、方角がわからんね(方向音痴

お腹いっぱい、体もぽかぽか温まりました。ごちそう様。


おっちょこちょいなものでお店の情報は載せておりません。
 (電話番号とか間違えて迷惑をかけそう
 今日も友達に迷惑かけた…
 場所などを知りたいなぁって方はご遠慮なくお問い合わせを




眠いけど何とか踏ん張っている。
相棒で寝てしまうパターンか?
保険で録画しとこう

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1](タイトルなし)_m[1] ポチっと応援をよろしくお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
    高知県 ブログランキングへ
     
    
    人気ブログランキングへ

    ハンドメイドショップはこちらです  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg

高知県ランキング
20:23  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

にんにくうどんは あまり見ないメニューですわ~
具がたくさんでうどんが見えないのはいいいですね !
一度は 食べてみたいわ!

カイト君が「相棒」を 卒業ですね・・・・
最終回のスペシャルは期待大ですね
でも 次の相棒はだれかしら?

大阪の主婦 |  2015.02.05(木) 07:01 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
にんにくラーメンはよくあるけどうどんは珍しいね(@_@)
パンチが効いて美味しかったです(^^)v
ねぎ類がたくさん入っていて寒い日にはちょうどいいわ~。

カイト君が辞めるって知らなくてググってみました!
ホントに卒業するんやね~(^^ゞ
次は誰かなぁ?好きな役者さんだったらいいな、出来ればイケメンで(笑)
daisy88 |  2015.02.05(木) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1322-f90f5bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |